KAWAUSO DAYS

2019.09.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

はむじろう流子育て


クラハン中に皆で喋っていたときのこと。
私が言った「ふりーだむ」という言葉でゆっきーが何かを思い出したらしく、何かと思えば


昨日クロがログインしていたとのこと。

クロ(キャラ名:血のクロウ)は、みるくらナンバーワン自由人のDE。
仕事の関係でまったくログインできていないようですが、私がいないときに来るなんてタイミングが……。

というか
フリーダムって単語で思い出されるって!

それだけクロ=自由人ってイメージがついている(このブログのせい)ってことなんでしょうね。
クロ氏、これ見たら連絡くださいー。

はむじろう流子育て

そんな可愛いゆっきーですが
(どんな話題でも結局ゆっきーが可愛いという結論に至る)


今日はクラハン中に空腹に気付いたよつばさんに


ササッとハーブを渡すイケメンさ。


ゆっきーは礼儀正しく周りに気配りができて、とにかく良い子なんですが


謙虚さもあるのが素敵なんですよね。
私だったら「凄いやろ!さすが私!ドヤァ」とするような場面で謙虚でいられるのがゆっきーの凄いところ。


これはもう本当に父であるじろさんの人柄や家庭環境も影響しているのだと思います。
息子がいるところで言いづらいと思うけど、ぜひ子育てのコツを聞きたいところですよね。


ね・・・

・・・・・

・・・・・

無言・・・


息子に突っ込まれる父

イメージ的にはじろさんのほうがマイペースな感じですし、あまり細かいことは言わないんだろうなという印象。
2人で出かけたりこうやって同じゲームをするあたり、本当に仲が良い親子なんだなーといつもニコニコしながら見ています。

そんなじろさんの回答は

_人人人人_
> 適当 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


でもそうやってバリバリ意識していないからこそ、なんでしょうね。
コタ家の長女もめちゃんこ礼儀正しくしっかりした子なのを見ると、父がマイペースだと子どもがしっかりするのか……まぁコタとじろさんじゃ大違いですけどw

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント