KAWAUSO DAYS

2019.09.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

元気だけど文字を書きたい日です


レイドの待ち時間。
皆でバフォ変身をして遊んでいました。

バフォ変身で並ぶと気持ち悪いですね。

そこでやぎこが一言
「仙人(Thorkell)怒るまでここにいようぜ」

いや、遊んでたといってももう出発しなきゃいけないタイミングで。
なんなら仙人は先に行っちゃってるけど。


草生やしながら

「wwwww」
『絶対怒るでしょw』

とか言いながら仙人のツッコミを待つ人々。

すかさず仙人から「はよ行くで!」の言葉が飛んできたので、皆で「わー怒られたー!」とキャッキャしながら出発するのでありました。


みんな仙人のことが大好きなんだなあ。
みるたこ(みるくらとたこやきの略)は今日も元気です。

そんな我が家も日々いろんなことがあるんですけど。
ブログの更新が疎かになっているわりには、日々いろんなことがあるんですけど。
泣いたり笑ったり怒ったり喧嘩したり口きかなくなったり仲直りしたり。

2年前ぐらいに、すごく仲の良いクラン員と大喧嘩したこともありました。
そのクラン員とは今でも仲良し(だと一方的に思っている)で、とても安心・信頼できるひとです。

そんな感じでブログに書くことじゃないけど、日々いろんなことがあります。
つまりブログに書けるネタが無いってことなんです……。

リネMも隠居した会長目線(すごく偉そう)で眺めたり、話を聞いたりして「へー!」(他人事風)とか言ったりしてるんですけど。

ここ数年でこのブログもたくさんの方々に読んでいただいて、リネMはぷしゅけが表に立って頑張ってくれていて、そんな中で思うことがありまして。

皆さん「みるくら」って略してくださっているのが、個人的に「ワァ!」と思うことだったりします。ワァ!

別に「みるく」って略してもいいし、実際「みるくさん」って言われることもあります。
でも全くお話したことがない方が「みるくら」って言っているのを見ると、「おっ!」となる。

私も含め、ずっと中の人たちが「みるくら」って言い続けてるからというのもあるんでしょうね。

あと最近思ったのが、リネMのクラン名をアルファベット(本家と差別化)にしておいて良かったなあ……!ということ。
いやほんとTwitter眺めてると思います。本家と混同しそうでw

みるくらって略したら同じなんだけどね。

リネMがとても盛り上がっているので、本家みるくらも負けてらんねーぞ!と思ったのでありました。

今日はいろいろあったわりにSSが無いという哀しい状況なので、最近思っていたことをダラダラと書いてみました。
文字だけって読みづれー

ではまた明日。

Comment

  1. 某読者 より:

    困ったときはアクセスログ解析・・・

  2. UNK より:

    色々あるよね色々
    おとというちのトイレが詰まった
    今年二回目、些細な事です

    • はるた より:

      いろいろあるよね
      半年に1回ペースだったはずじゃ…つまり今年はもう詰まらないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント