KAWAUSO DAYS

2019.09.24 | リネージュM

はるた

chat_bubble2 comments

リネMでケント城主になったらしい


リネMみるくら、ケント城主おめでとうございまーす!

ぷしゅけから「城取ったので遊びにきなよー」と声をかけてもらって。
せっかくなのでお城の中を歩いてきました。

お城の作り自体はほとんど本家と同じ。
屋上に行けないぐらいかな。


ただし、一度外に出ると歩いては戻れないのが……。
血盟帰還スクを使わないと中に戻れないw


何もしていないのに偉そうに腕を組んで立ってみる。

そういえば、前回リネMにログインした以降に加入されたメンバーで


ささみさん。初めまして、美味しそうなお名前ですね!
ゴリラは基本的にはお肉を食べないので安心してください。


なんとブログを見ていただいていた!
ありがとうございます!


そして先日記事にした伏字について新たな報告。


リネMでは肛門こうもんも伏字だった。

さらには


おしっこはNGなのに、なぜかしっこはOKという謎のルール。
「お」がついてるんだからおしっこのほうが丁寧じゃん!ひどい!

ちなみに尿もNG。
尿ぐらい良いやんけ。

そして最大の発見が
「川南仕事しろ」が伏字になるという事実。


「川南仕事しない」
「川南仕事して」
は何故かNGにならず、「川南仕事しろ」だけ伏字になります。

川南P、仕事するとこ間違ってるよ!

Comment

  1. 没落貴族 より:

    全然記事と関係ないけど、貼らざるえない
    ttps://www.youtube.com/watch?v=xIssB_Ke_1o

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント