KAWAUSO DAYS

2019.09.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

祝インフェルノ


※記事にするにあたって掲載許可をいただいています。

藍那さん、インフェルノ習得おめでとうございます!
実装されてから、お互い「エンパイア欲しい」「インフェルノ欲しい」と話しながらコツコツ掘りに行っていた。

おかげさまで私もエンパイアを無事ゲットし。
2人とも目標達成できて嬉しい。

こういうのって手に入るところがゴールだから、それが使い道があるかどうかは関係なかったりする。
私なんて対人もしないのにな。

で!


インフェルノですが、発動しているときは頭上に炎のエフェクトが出ます。
体感的に発動率はそんなに…とのこと。


魔法を使ったときのエフェクトがかっこいい。


ボワッ!と炎に包まれる感じ。
かっこいいです。


あと何よりも、るどっちの弓変身に違和感がありまくり。


藍那さんとはたまごぉぉ氏の紹介で一緒に遊ぶようになって。
まったく接点がない頃は「強くてクールなひと」っていう勝手なイメージを持っていた。
(そもそも喋っているのを見たことがなかったから)


しかし仲良くなってみると、なんともまぁチャット好きなお茶目さんでして。

私のなかの藍那像は崩れた。跡形もなく。
いやもう全然クールじゃない(すごく失礼)
さっぱりしているし、ツンデレだけど!

そんなわけで一緒に遊ぶのが気楽で居心地が良く楽しいので、クラハン以外の時間は遊んでもらうことが多い今日この頃。

これにたまごんが居ればなぁ、といつも2人で言っているよ。
たまごん、早く戻っておいで。

出会い頭にワンパンでグシャァッ!とされるけどな。

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    藍那さんはいい人です。

    彼の前に突然バナナ1000本置いたり
    アデン大聖堂前でどっぺ叩いてるときにバナナ1000本置いたり
    イベントMAPで狩りしてる横に無言でバナナ1000本置いても

    ゴリラに渡しておきますね。と大人の対応をしてくれます。

    一度置いてすぐccしたら全茶でバナナ渡しておきますねと対応もしてくれます。

    • はるた より:

      それ絶対違うひとでしょうw
      一体だれの話をしているの…

      >一度置いてすぐccしたら全茶でバナナ渡しておきますねと対応もしてくれます。
      むしろこんなひと見たことない!

  2. 名無しぃぃ より:

    びよよーーーーん!

食用ペンギン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント