KAWAUSO DAYS

2019.10.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

新規クラン員募集中


な、な、ななな、なんと!

本家みるくら。
新規クラン員を募集します!

サーバー移動やら何やらがあるので、なんとなーく、募集してみようかなって。
つまりゴリラの気まぐれです(ちゃんと理由はあるけど)

クラン紹介

そんなわけでクラン紹介でも。
みるくらがどんなクランかと言いますと。

詳しくはWebで……
って言いたいんだけど、ここがWebでした。

このブログを読んでね☆(ゝω・)vキャピ

ざっくり言うと
「戦争はしないけどレイドはする、クラハン(ほぼ)毎日開催の夜型クラン」
です。
(※クラハンは毎日23時~0時)

クラハン場所はFIも行きますが、TOIや火山、象牙の塔などが多め。
経験値もドロップも正直そんなに、という感じのクラハンが多い。
目的はメンバー間の交流なので、効率や旨味は二の次三の次。

なんだかすごく真面目に説明しちゃったけど、そんなクランです。

こんなひとに向いています

ざっくり言いますと

・クラスやLvは不問です
・ただそこまで枠に余裕があるわけではないのでメインキャラのみで
・ブログでネタにされるのがOKな方

このぐらいです。

真面目じゃない説明もしておこう。
今回募集するにあたって、クラン員に相談したときの会話。

ForeverStars「JKを頼む」
遥夏「自称JKなら何でもいいよね?」
ForeverStars「見合った身体してれば」
ぷしゅけー「自称JKに見合った体とは」

ドゥさん「UNKを愛せるならOK(´・ω・`)」
遥夏「UNKとゴリラを愛せるひと。これを条件に入れておこう。あとロリコンに引かないひと」
「常識人が絶対に来そうもない募集要項(≧∀≦)ステキっ!」
遥夏「むしろ心が広いひとがくるのでは!!」

ぷしゅけー「UNKのアイス……?」
遥夏「UNKをアイスに」
ForeverStars「1日3食限定UNKアイス」

つまり

「君主がゴリラでも愛せる」
「UNKというワードに嫌悪感を抱かない」
「ロリコンに引かない」

そんなひとに向いているんじゃないかな。
って言ったら他のクラン員に怒られそう。


ついでに今日のクラチャも貼っておきます。


信じられないかもしれないが聞いてほしい。

会話しているの、一応全員(自称)女性。
女性だけでもUNKネタで盛り上がるんです。

「ぷ~~ん(´・ω・`)」
『UNKじゃないやい(´・ω・`)』

このあたりの会話に乙女らしさが現れてるよね。
可愛げがあるよね。

そんなクランです。

ここまで言っておいてあれですが。
そんなに毎日のように面白おかしくやっているクランではないです!

クラチャが静かなときもありますし、
クラハンが無いときもありますし、
とにかく自由気ままなクラン。

クラハンに必ず参加しなきゃいけないわけでもなく、
それぞれが好きなことを好きなようにして過ごせる。
そんなクランでありたい。

なので、このクランに入ったから俺のリネージュ生活は楽しくなる!
みたいなものではなくて。
(ブログの影響で「毎日楽しそうなクランですね」とよく言われます)

各々で自分なりのリネージュの楽しみ方を見つけられる(持っている)ひとが、居心地良く遊べる環境でありたいな、と思っています。

ふざけた記事にしようと思ったのに、結局真面目に語っちゃう。


そんなわけで、みるくらはしばらく新規クラン員を募集しています!
WISは見落とす可能性があるため、まずはゲーム内お手紙、もしくはTwitter経由でご連絡くださいませ。

あ、リネージュMのみるくらもメンバーを募集しています。
リネージュMに関してはSemiramisまでご連絡をば。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント