KAWAUSO DAYS

2019.10.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

ランカーWIZの魔法モーション


ここ1ヶ月くらい、夜になるとラグがひどすぎて狩りに行けない状態です。

今まで回線に悩んだことがなかった。
でも本当に最近はひどく、だいたい21時を過ぎると突然ラグくなる。

10秒おきに、10秒ぐらい止まる、みたいな。

以前そんな話をしたら
「マンションにユーチューバーがいるんじゃ?」
っていう意見が出たけど、本当にそうじゃないかと思うくらいラグい。

あれかな。
21時になると番組配信とか始めちゃうのかな。
隣のユーチューバー。

クラハンもそんな状態で参加しているので、ちょいちょい止まります。
という困った状況なのに、仙人が「どうせWISしてるんやろ?」とか言うもんで。

テメーふざけんなコノヤロー!
人がこんなにも苦労しているというのに!
ていうか私の画面どこかで見てるんか!?

と思ったけど、仙人と喋ってたんでした。


そういえば先日、ランカー変身の魔法モーションが面白い、という記事に対してこんなコメントをいただきました。

確かに女プリとエルフでしか試していないので、他クラスは違うかもしれない。

でもこの「はぁーいっ!!」は性別どっちだろうか?
というわけでサブキャラのWIZで試しました。

まず女WIZ

…………


……えっ?

ってなるくらい、わかりづらい。
少しだけ片足を後ろに引いているだけ。

プリやエルフみたいに、バタフライでザ・ワールドではない。
それに「はぁーーいっ!!」でもない。

となると男WIZか……と思って試してみました。
それがこちら。


はぁーーいっ!!

女WIZの控えめな姿とは真逆のテンション。
逆を向くとさらに


はぁーーいっ!!

なんだろう、プリは若干前かがみになっていたけど、これは少し後ろに重心があるからか?
「さぁ僕の胸に飛び込んでおいで」って、すごい笑顔でやってそうなポーズ。

他クラスのモーションも見たくなってきた!
明日あたりにクラン員に協力してもらおう。

ではまた明日~

あ、ブログの読み込み速度が遅いかも、という意見が。
一旦バナナボタンと、PV数ランキングのプラグインを停止しました。

Comment

  1. 月光盟主 より:

    遥夏さん~ブログのリンク更新ありがとうです~

  2. ygk より:

    どうせwisでもしてんだろ

  3. UNK より:

    はぁーーいっ!!

    大岩亭の店主を期待したら、違った

  4. とあるwiz より:

    お笑いのジャングルポケットの斉藤さん風に
    はぁーーいっ!!
    って言うと、、、頭から抜けなくなりますよっと。

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント