KAWAUSO DAYS

2019.10.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

続・ランカー変身の観察


あまりのラグさに、夜に狩りをする気力がなくなった!

ギランクロスにいると倉庫NPCが消えてしまうほどにラグい。
街で立ち止まってチャットをするだけでも、チャットが表示されるまでに10秒くらいかかる。

_:(´ཀ`」 ∠):_うぅ…

クラハンには行きたいので、スマホのテザリングを使うことにしました。
テザリングのほうが数倍の速度が出るって一体……。

マンションに相談しなきゃな。
レイド中も殴っているあいだに数秒止まってることが多いので不安……。


放置から戻ってくると、夢薇さんからPT招待。


なんだろうと思ってとりあえず承諾してみたら、友人登録から間違えて招待してしまったとのこと。
間違えてPT招待がくることは、たまーにある。


皮だけは受け付けません!

間違えたついでにお誘い頂いたのですが、バタバタしていたのとラグすぎてご迷惑をおかけすると思って泣く泣く辞退。
昼間だったら喜んで行きます!

今日でイベント最終日だったけど、時間がなくて他クラスのランカー変身が撮れなかった。


柚さんから「女エルフのランカー変身の攻撃魔法モーションが面白い」とのことで、最後に試してみました。

なんだろう。見た目のせいもあるけど、これはちょっとひどいw
足の角度がなんとも……すごいキメてる感。


この角度が特にヤバい。
腰がちょうどいい具合に光って、なんか見せてはいけないものを伏せているようにも見える。

男キャラだったら絶対に下半身丸出しじゃん。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント