KAWAUSO DAYS

2019.10.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

GRどっかーんしません


レイトンが加入してからアジトに飾ってくれた花。
もったいないからメンテ前に回収したんだけど。

メンテ明けたら復活してた。

私は普段からアイテム表示をOFFにしています。
アジトが花で埋め尽くされても困らない。

あ、バナナを置かれても気づかないから困るけど!

でも大半のひとはONにしているらしいので、アジトにアイテムを置きすぎるとラグいひともいるらしい。
そういや以前も誰かがアデナアートだかバナナアートで「おい!」って言われてたっけな?


花を回収する姿を眺めていると切ない。

しかもちゃんと色を揃えて並べてるのね。
1つずつ花を置いている姿を想像したら微笑ましくてフフッてなるやつ。

「その花、全部くれ!」って言おうと思ったけど、花を保管する倉庫の枠がないことに気付いて黙ったよね。でも貰えば良かったなあ。
くれって言ったところで貰えるかわかんないけど!

たまにアジトをバナナで囲んでくれるひともいる。
誰も見ていないところで地道にバナナを置いていると思うと「ちゃんと拾おう」と思います。

花はSSにばっちし収めたので、ね。
レイトンありがとー!

GRどっかんイベント


久しぶりにGRどっかんイベントが来ました。

前回来たのいつだっけな?と思って調べたら、今年の6月だった。


クラハンでもGR目当てで7Fに行ってみた。

前回もそんな話題があった気がするけど、ウィークリークエストの対象モンスターにどっかんする奴がいると光っていないという噂。


あれー?おっかしいなあ。

偶然だけど、7Fがウィークリーでした。
ちょうどウォリアーが対象でした。

いやあ、偶然偶然(Shizuko風)

本当に偶然だけど。
なんせウィークリーの画面なんてめったに開かないから。


というわけで、どっかんモンスを見つけるには私が必要。


わしには見えるんじゃあ。
心の眼で見るんじゃあ。


(`ФωФ´)カッ


光ってないやつ発見!!

おっしゃー!
どっかん来たでー!


来たでー

来たでー……

……


そういえば前回のイベントのときも「たまに光らない対象モンスターがいるから参考にならない」っていう話があったな?


さっきまで「ニュータイプはるた」として祭り上げられていたのに。
一瞬でどん底まで落ちた信頼。

クラハンも40分が経過。
いっちさんが合流するときに見つけた1匹だけで、いまだ遭遇しない。

おかしいな。
なんでかな。

と思ったら


単騎で10匹も食ってるというじっとん。

一応聞くけど、それ何階の話?


2Fと7Fと10Fの合計。

( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )7F……


なあなあ、何でクラハンでどっかーんしないん?

それはな。


じっとんが食ってたからや!!

明日から頑張ろう。
ではまた明日~

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント