KAWAUSO DAYS

2019.10.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

カーツMDの中身


今日も今日とて酷寒クエスト。


いい?1回だけ会ったぐらいでいい気になるんじゃないわよ。
1回も0回も大差ないんだから。

1回のデートで終わったら意味がないのよ。
大事なのは2回目以降のデートよ。

2回会ってようやくマンボ童貞の卒業といってもいい。
1回なんてまだまだよッ!


そんなマンボ童貞さんはあまりにも酷いラグで、ついにプロバイダーに連絡することに。

それはもう丁寧な文章で問い合わせましたよ。
「時間帯を考えると多少遅くなるのは重々承知なんですけど」って。

それにしても遅すぎやん。
非常に困っていまして……って訴えかけたよね。

ネットゲーマーにとって回線速度ってのは命なんですわ。
まじ生活かかってんのよォ!

っていうことは恥ずかしくて言わなかったけども。

そしたら数時間後に返事がきて。
なんか上位回線の経路がどーたらこーたらって説明で。
対応したので改善されたか確認してくださいってね。

そんなこと言われたらワクテカするじゃないですか。
期待した21時。

ラグッッ…………………………………………い!!!!

計測した数値は確かに良くなっている感はあったけど、ラグいわーだめだわこりゃー。
「改善されなかったらまた連絡ください」って言われたから、またラブレター綴らなきゃ。

でも多少は良くなった気がするので、クラハンに行ってきました。


そしたらカーツMDの合成ログが出たんですけど


あっ……(察し

私、知ってる。
この流れ。


シンセスさんだった。

成功ログが出る

シンセスさんがそれらしい顔をする

あっ……(察し


そしてこれがカーツMDどす。

盾に乗ってゆ~らゆら。
どんぶらこっこ。

なんか可愛いやん?って思ったら


中からおっさんが出てくるの。

なんかもうビックリするほど普通のおっさんでさ。
バランカMDみたいにヒュー・ジャックマンが出てくるならまだしもねぇ。

兜を脱いで、フゥー……って汗を拭きながらぐったりするカーツおじさん。
鎧、暑いですもんね。
カーツも大変なんだなあ、苦労してるんだなあ。


って思ったら


突然、手鏡を覗きだして、自分にうっとりしたかと思いきや


投げキッス。
苦労人のおじさんかと思ったのに、ナルシストだった。

あと投げキッスって変換しようとしたら「嘆きっす」しか出てこないんですけど……。
マジ嘆きっス!

Comment

  1. Kjc より:

    どおりで今回も連続失敗するわけやー
    ちくしょーtt
    俺の全部シンセスさんにもってかれてるわーtt

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント