KAWAUSO DAYS

2019.10.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

これも愛のかたち


こたくろさんは、みるくらのムードメーカー。
でも決して他人を思いやってムードをメイクしているわけではない。

自分が喋りたいことを、喋りたいときに、なんとなく、口に出す。
それが結果的に場の雰囲気を良い方向(たぶん)に持っていく。

そんなこたくろさんが、よくやること。


ログインしたひと、もしくは2人っきりの相手に絡む。

これを相手を選ばず、無差別にやるもんだから。
私だったり、例えばドゥさんだったり、そんな相手ならわかるけど。
シンセスさんにもやるもんだから。

誰もいない状況で絡まれるシンセスさん。
ちょっと、だいぶ、かわいそうである。

ちなみに「2人っきり」なのに何故わたしがSSを撮っているかといいますと。
釣りをしながら画面をチラ見したらそんな状況だったので、「なんか面白そうやん」と思って黙って見ていたのです。
ごめん、シンセスさん。

2人っきりだから、スルーするわけにもいかないですし。
優しいシンセスさんが返した言葉は


優しくなかった。


いや、ちゃんと返してあげるあたりシンセスさんは優しかった。


そして、よつばさんの場合。


やっぱり優しかった。


久しぶりにログインした翼の場合。


・・・


翼がたま~に顔を出してくれるとき、だいたい私が不在なもので。
あとで「今日ログインしたよ」と連絡をもらうんだけど、なかなか会えなかったりするんですよね……。


翼が来ると、皆が「つばっちだ!」みたいになるのが嬉しい。


・・・


翼が無反応なので2回も同じことを言うこたくろさん。

・・・


どうやら翼にはこたくろさんが見えていないようだ。


最後の最後でちゃんと話しかけてあげる翼も優しかった。


しかし、どんな対応をされてもブレないこたくろさん。


そんなこたくろさん。


週末はログインしないそう。


途端に喜びだす人たち。

こたくろさんは、今日も愛されてます。

Comment

  1. UNK より:

    >そんな相手
    (´・ω・`)(´・ω・`)

  2. 脇毛 より:

    冷たいじゃないかタッキー
    私の名前を出さないなんて…
    昔はあんなに求められてたのに…

  3. 通りすがりの翼 より:

    ほら、昔からよく言うじゃない

    金の切れ目が縁の切れ目って(´・ω・`)

脇毛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント