KAWAUSO DAYS

2019.10.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble13 comments

マンボラビットの図鑑がないのはバグ


少しでも経験値を稼ごうと通っている酷寒の神殿。

普段は1日1回しか行けないという制限があります。
たまにイベントで無制限になるのだけど、1日に何十回も行く気力がないので毎日コツコツ消化しようと通う日々。


というのがもう1人。

いまだマンボラビットに会ったことがないんですけど。
会えたときの喜びを何十倍にも膨らませるためにね。

今はまだ、そのときではないのだ。


今日はそこそこ中身が良かったので。


こちとら脱力ディヴァインも出していますので。


ツーハンドソードも出したし。
刀だって出てるし。
さらにはプレートメイルまで。

しかもブランクスクは2種類ッ!


どう見てもワイの勝ちやで。


よかろう!

いざッッ!


アアアアア

2個vs1個という低レベルな争いを見たじっとんが。


8個とか次元が違いますねェ。


マンボラビットは14回も会ってると言う。
おかしいな、私の図鑑もしかしてバグってる?

しかもどうやら、皆さんマンボラビットの図鑑があるようで。


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


オメーだけは認めん


でもいいの。
私、がしゃどくろの図鑑持ってるし!


どや、羨ましいやろ?
図鑑におさまってないけど。

知ってるか。
がしゃどくろも一段階で500匹なんだぜ……

おまけ


深夜に突然のKjcさん。
どうやら泥酔モードのようで。

Kjcさんが泥酔は珍しい。


「頭痛いhhh」とか言うあたり、リウセンシ泥酔モードとかぶる。


面白いからブログに載っけていいっすか!と聞いたら、快くOKをくださったので。
出演料もいらないって言われたので。

出血が、出欠で、欠席大サービスになってますけど!
とりあえず証拠は残しておきますね!

どうか二日酔いになりませんように。

本日のありがとう


今日のFIは弓っ子トリオと。
このあともう1名ランカーさんが加わって、ランカー4名というキラキラPTに。

それにしても風エルフ3人のTAって強烈ですよね……。
ドレキンが一瞬で溶けてなくなる感じ。


桜花ちゃん、ありがとうございます!


前回の記事に載せた「うんこいろがたたける!!わたし」が個人的ヒットだったんですけども。

今日はなんか「たわしかせ」とか言われまして。
いやたわしは持ってないです……ごめんなさいスミマセン……。


突然サラッと伏字が出てきたりと、なんかこう、桜花ちゃんワールド?ほわっとした空気?
喋ってる感じはまともだし、天然ともちょっと違う。
独特な空気感が魅力的なひとだなあ、と思いました。とにかく可愛いってことなんだ。

って書いてて思ったけど、喋り方がやぎこに似てるんだ。

全部ひらがなで喋るところが、やぎこにそっくりだ。
ただなんて言ってるのか理解するまでに時間がかかるんだけど!

別にやぎこは可愛くないけどな。

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    >>マンボラビットの図鑑がないのはバグ

    現実を見るべきだと思います。

  2. ygk より:

    桜花ちゃんまたぱんやしよ

  3. grr より:

    ygちゃんは世代的にカナ入力だから

  4. 桜花 より:

    恥ずかしいなぁ❗

    やぎこさんと昔PANyaしたのかしら⁉️

  5. ygk より:

    かなしみがふかい
    名前がむかしとちがうしな!

  6. ygk より:

    わっきー花屋しようぜ

食用ペンギン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント