KAWAUSO DAYS

2019.10.31 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

親愛なるたまごぉぉへ


親愛なるたまごぉぉへ


たまごんが定期的にこのブログを読んでくれているっぽい、ということで。
皆さんからメッセージです。


うん。

藍那さんはあれだよね。
最後に言い残したことは?みたいなときに、「え、今それ言うん?」っていうやつ。
もっと他に言うことあるんじゃ!?っていうやつ。

「戻ってきて」と言わずに脅してくるツンデレですが、どうかこのメッセージがたまごんに届きますように。

本日のマンボ


どうも、マンボ童貞です。
ログインして開口一番に人を煽ってくるレイトンをぎゃふんと言わせようと、日々頑張っています。

でも思うんです。
本当に我が家は全員マンボの図鑑があるんだろうか?

黙ってるだけで、実は無いひとがいるんじゃないかって。
例えば弾子とか……


(´・ω・`)

虎ちゃんとか……


(´・ω・`)

意外にもシンセスさんとか0回だったりして。
そうなると私もだいぶ救われるのだg


(´・ω・`)


一応、統計的には50回に1回ぐらいの割合でマンボに会えるんですって。
100回ちょっとやって2回会っているレイトンは確率通りですよね。


私は130回やって0回ですけど。


わしはこの男が憎い。

ここでよつばさん。


!!!

よつばさん……!
あなたが神か……!

って思うじゃないですか?
酷寒の神殿に1回も行ってないんですって。

それはちょっと話が違うんだな……。
そういうひとに限って5回でマンボに遭遇したりするんだよ!


ドヒさん


おいやめろ、その先を言うんじゃない……ッ!


皆して傷をえぐってくる。

ドヒさんは優しいので、「すぐに会えるって」と励ましてくれた。
励まされる私って一体……。


酷寒の神殿に100回以上行ってマンボに会ったことがないクラン員は、すみやかに名乗り出るように。

ではまた明日!

Comment

  1. Lleyton より:

    わたしは図鑑ありますけどね
    コメントだけしておきますね

  2. レオ将軍 より:

    私もありますよ(๑>◡<๑)

  3. まっふー より:

    私…100回くらいしてますが…マンボに出会ってません。・゜・(ノД`)・゜・。

  4. うにー より:

    私行ってないので、マンボには会ってません(´・ω・`)

レオ将軍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント