KAWAUSO DAYS

2019.11.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble11 comments

うーー!まんぼ!!


長らく姿を見せなかったたまごんをブログで呼んだ結果。
なんと翌日にログインしてくれるっていう。

藍那さんと私の喜びがすごい。


そしていきなりFIに呼び出すという鬼畜さ。
魔法の名前すら忘れているひとにスパルタですが、ちゃんと動けるあたりの、たまごんの器用さね。


ログインしていないあいだもブログは読んでくれていたとのことで。
本当にブログは書き続けて良かったなと思う。

連絡を取る手段は他にもあったんだけど、あえてブログに皆の様子を残すほうが良いかなと思った。

またいつ来なくなるかはわかんないけど、とりあえずは!
たまごんとまた狩りができて嬉しいね。

おかえりなさい。
びよよよーん。

THEあっちー

深夜にいっちさんに「ごりさん今すぐ市場に来て!はやく!」と呼ばれ、なんだ面倒なニオイがするな、と恐る恐る行ってみた。


そしたらこれ。

ランテレしたらこんなところに着地したようで。
ここね、歩いては行けない場所でして。

つまり外界みたいな?
進撃の巨人でいう壁の外みたいな?


いっちさんは、あっちの世界に行ってしまわれたのです。

いっちさんを「あっちさん」って命名するスパちゃんの才能が憎い。


ん?


なんかごめん、壁の向こうだから声がよく聞こえないわ。

突然マンボ絡みでディスるのはやめて!


皆してマンボの名前を出すのはやめて!


「ウーーーー」って言われたら条件反射で「マンボ!」って言っちゃうからやめて!


皆がマンボマンボ言うから、深夜に泣きながら酷寒の神殿を走った。
どうして私の前にマンボは現れてくれないの……


……

ん?


( ゚д゚)ハッ!

(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚ )


おとーさん。
おかーさん。


ゴリ子は大人の階段をのぼりました。


ついに童貞を卒業する日が……。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    空気読まないマンボさんはダメだな・・

  2. 某読者 より:

    空気読んで「会わなかったこと」にすることもできたハズ(´・ω・`)

  3. grr より:

    実は遭遇していたけど、映えるシチュまで寝かせていたかも

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント