KAWAUSO DAYS

2019.11.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble10 comments

コインがあれば何でも出来る


どうもこんにちは。
3連休あたりからしばらくお休みしていました。

3連休の前2日はずっと出かけていまして、美味しいもの食べたり、たくさんの人と話したり、とっても楽しく過ごしたんです。
で、3日目は家でゆっくりゲームでもするか~って思うじゃないですか。

朝起きたら、喉がいっっっってぇーーーーのなんの。

もう激痛。
水も飲めない。
唾を飲み込むにも毎回「よし、ワイは今から飲み込むぞ……いくぞ……ッ!………ゴクン……アアアアアァァァーーッ!」ってやってるくらい。

めったに風邪をひかないタフさが自慢ですが、この季節にたくさん人がいる場所にいたのが良くなかったか。
というわけで、熱はなかったものの体もダルいし、数日安静にしておりました。

それでようやく喉の痛みがなくなったので顔を出してみたら


神コインイベントとか来てるじゃないですか。

もうね。


死ぬ気がしない!


私たち、どこへだって行ける。


二人でも、あんなところや


こんなところ。
コインってしゅごい。

皆さんメンテ前日にハロウィンキャンディを大量に作ったようで、その消化がまず先だと、キャンディを優先して使っているようです。
私はメンテ前日にログインもできなかったので……。

余談ですが、ハロウィンイベントで作成できた「腕力のハロウィンキャンディ」があるじゃないですか。ステが上がるやつ。


これ。

仙人ことThorkell氏はこれのことを「ペロペロキャンディ」って呼ぶんです。

ペロペロキャンディって。
いやペロペロキャンディの形してるけどさ。

「ペロペロキャンディ持ってきたか?」って言うねん。真面目に。
そんなん笑てまうやろ……。


そんなわけで、数日ぶりに狩りを楽しんだのでした。


そういえば、クラハン中にこんな話が。


プリをやっているひと、変人説。
変人だなんてひどいわ……。

私が思うにプリって「面倒見がいいひと」は少ない(面倒見がいいプリさんもいますが!)。
面倒見がいいひとは「プリのサポート的な位置」につくひとが多い印象。
会社でもそうですよね。

どちらかというと「わが道を行くひと」が多い気がします。
「俺についてこい」的なやつ。

ちなみに我が家は「俺についてこい」より「あ、好きにやってていいから」スタイル。

あと「プリをメインでやっているひと」と「別クラスがメインで血盟主をやっているひと」でも違う気がします。
後者は面倒見がいいひとが多いような。
前者はプリというクラスを育てている時点で「わが道を行く」だよね。


えっ?


私はもうゴリラだから。
姫とかじゃないから。女子でもないから。メスだから。

ゴリラとしての人生を楽しんでっから!

Comment

  1. ygk より:

    おたさーのひめ
    あらさーのひめ
    ごりらーのひめ
    どれ?
    それとなんでにこあんの

    • ygk より:

      りねりんくのはなし

    • はるた より:

      ゴリサーの姫って思ったけど皆はゴリラじゃなかった。
      アラサーのゴリか…?

      公開してすぐタイトル修正したんだけど、ちょうどリネージュリンクがデータを拾うタイミングだったのかも?

  2. UNK より:

    逆に変人が少ないクラスって何だろう(¯―¯٥)
    どのクラスも思い当たる人がいる

    • はるた より:

      みるくらで言うとナイトは比較的、常識人が多い
      あとエルフ

      変わり者が多いのはWIZ

  3. Kjc より:

    私は変態ではなく変人です
    さぁ変態と変人、どちらがいいか選びなさい

食用ペンギン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント