Now Loading...

2019.11.10 | リネージュ

4 comments

AGってエンシェントジャイアントのイメージが強い


みんな大好きみかん坊や変身。

可愛いんだけれど、ちょっとアホっぽい。
歩いてる(転がっている)だけで可愛くて、思わずフフッとなってしまう。


こうやって街でアホなことをする時間も大事だなあ、と思うわけです。

みるくらはかなり自由なクランです。
皆がそれぞれ自分なりのリネージュの楽しみ方を持っていて。
クラハンがしたいひともいれば、FIでレベリングを頑張りたいひともいて、PTハントより単騎が多いひともいれば、狩りすらしないでチャット専門のひともいる。

私は「クラン全体で何かをやる」というのはそこまで重要視していない。

レイドもしたいし、UBもやりたいし、ボス狩りもしたい。
皆がそれぞれやりたいことがあって、クランに居ることでより充実したり、きっかけ作りが出来るといいなあ、と思いながらクランを運営しています。

唯一、絶対としたいのは「挨拶」ぐらいかな。
挨拶をしなくなったら、クランに居る意味がないじゃんって思う。


そんな感じなので、プリも自由にさせてもらっています。
ランカー目前のときはめちゃんこ必死にレベリングしていたし、クラハン時間以外は他クランの友達と過ごすことも多いし、他ゲームをやっていてログインしないときもちょいちょいある!

血盟主である以上、完全フリーダムとまではいかないけど、プリだって1プレイヤーとして色々やりたい。
「プリなんだから~」とか言わずに自由にさせてくれるクラン員には日々感謝しています。


そんなわけで、本日エンシェントガーディアン討伐おつかれさまでした!
こういうときJOIN出来ないのがもどかしいところでもありますが、ご配慮いただきありがとうございました。

最悪クラン員だけ一時JOINしてもらって、自分だけイミュ無しでいくか~と考えていたところ。
急なお願いにもかかわらず来てくれたレイトン、ありがとう。
(本当は腋巫女霊夢さんがね。来てくれるはずだったんだけど。)

貴重な体験ができて良かったです!
あと配置準備のとき藍那さんの愛をひしひしと感じたよね……ラヴ。愛してるう。


そしてシンセスさんは強運すぎてこわい。
おめでと!

最後に、無性に何度も見たくなるダンシングるどっちを貼っておきますね。

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    みかんが町中転がってる姿を見ると
    思いっきりサッカーボールみたいに蹴り飛ばしたくなるのは私だけですかね?

  2. ダンシングるどっち より:

    ぺっぺっぺ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Profile

遥夏(はるか)
Lineage(リネージュ)
イシルロテ(旧ベガ)サーバー
君主 Lv88 みるく☆くらうん血盟主

リネージュM イシ02鯖
MilkCrown血盟主(隠居中)

Latest Entry

2019.12.3

グルラボ初のサーバー間交流

2019.12.2

歳を取るということ

2019.12.1

クラン旗をクリスマスバージョンにしました

2019.11.30

グロテスク集

2019.11.29

タイトルセンスのある人は存在しない

Comment

Contents

  • みるくらはこんなトコ!ABOUT MILKCROWN
  • 突撃!隣のアジト

Archives

Category