KAWAUSO DAYS

2019.11.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

AGってエンシェントジャイアントのイメージが強い


みんな大好きみかん坊や変身。

可愛いんだけれど、ちょっとアホっぽい。
歩いてる(転がっている)だけで可愛くて、思わずフフッとなってしまう。


こうやって街でアホなことをする時間も大事だなあ、と思うわけです。

みるくらはかなり自由なクランです。
皆がそれぞれ自分なりのリネージュの楽しみ方を持っていて。
クラハンがしたいひともいれば、FIでレベリングを頑張りたいひともいて、PTハントより単騎が多いひともいれば、狩りすらしないでチャット専門のひともいる。

私は「クラン全体で何かをやる」というのはそこまで重要視していない。

レイドもしたいし、UBもやりたいし、ボス狩りもしたい。
皆がそれぞれやりたいことがあって、クランに居ることでより充実したり、きっかけ作りが出来るといいなあ、と思いながらクランを運営しています。

唯一、絶対としたいのは「挨拶」ぐらいかな。
挨拶をしなくなったら、クランに居る意味がないじゃんって思う。


そんな感じなので、プリも自由にさせてもらっています。
ランカー目前のときはめちゃんこ必死にレベリングしていたし、クラハン時間以外は他クランの友達と過ごすことも多いし、他ゲームをやっていてログインしないときもちょいちょいある!

血盟主である以上、完全フリーダムとまではいかないけど、プリだって1プレイヤーとして色々やりたい。
「プリなんだから~」とか言わずに自由にさせてくれるクラン員には日々感謝しています。


そんなわけで、本日エンシェントガーディアン討伐おつかれさまでした!
こういうときJOIN出来ないのがもどかしいところでもありますが、ご配慮いただきありがとうございました。

最悪クラン員だけ一時JOINしてもらって、自分だけイミュ無しでいくか~と考えていたところ。
急なお願いにもかかわらず来てくれたレイトン、ありがとう。
(本当は腋巫女霊夢さんがね。来てくれるはずだったんだけど。)

貴重な体験ができて良かったです!
あと配置準備のとき藍那さんの愛をひしひしと感じたよね……ラヴ。愛してるう。


そしてシンセスさんは強運すぎてこわい。
おめでと!

最後に、無性に何度も見たくなるダンシングるどっちを貼っておきますね。

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    みかんが町中転がってる姿を見ると
    思いっきりサッカーボールみたいに蹴り飛ばしたくなるのは私だけですかね?

  2. ダンシングるどっち より:

    ぺっぺっぺ

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント