KAWAUSO DAYS

2019.11.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

プリというクラスの可能性


先日ドゥさんからもらった煽り用顔文字。
柚さんと私は名前の文字数が同じなので、そのままコピペできるようにプレゼントしたら早速使ってくれてた。

……でも私に使うんじゃない!
晶琉さんにでも使ってあげて。


今日も今日とてFI。
最初はペアだったけど、どんどん人が増えて最終的に2PTになった。

ペアFIの楽しいところは、相手がどう動くか理解しあって、何も言わなくても「ああ、そうそう!」ってなるところ。
最近は藍那さんの動きもわかってきて楽しい。

コインがあるからこそ出来ることなんだけど、弓とのペアは今まで無かったので新鮮。
前衛ペアとはまた違って面白い!
まぁ、藍那さんはほぼ前衛。

今度ドヒさんともペアしましょう、と話したので楽しみ。
いろんな人とペアをしてみたいので、ペア相手募集中です!

そんな感じで前衛としてのプリの可能性も模索中。

「プリでも、ここまでやれるんだ!」というのを見たくて、見せたくて。
プリというリネージュ最少クラスをずっとやってきているわけですが。


どこまで出来るか、というところのひとつとして。
ボス討伐の時間計測があります。

みるくらの前衛陣はボスのタイマン討伐時間を計るひとが多く、一番多いのが対デーモン。
私はボス探しが得意ではないので、一人でデーモンと戦う機会が今まで無かった。


今日はごろりんが見つけたのを譲ってくれました。
ありがたや、ありがたや!

ちなみにボスの時間を計るとき、私は毎回スマホのストップウォッチ機能を使っていた。
そしたらね。Rudiの時間の計り方が賢くてびっくり。

殴る前に「/time」コマンドで時間を出して、倒したらまた/timeコマンドで時間を出す。
画面内で完結する!なんてスマートなやり方!と感動した。


というわけで、夜時間のデーモン。
三段加速ありで3分4秒でした。

……平均がわからない。誰か教えて!

私信

先日、釣り放置中にWISをくださった方(お話したことのない方でした)
すみません!ログに残っていなかったので再度ご連絡いただけると助かります!

毎日ログインチェックしても会えない……
念のため手紙を送りました!

Comment

  1. 某読者 より:

    今日の日記の「プリ」の部分を「ゴリ」に置き換えて読むと良い

  2. 食用ペンギン より:

    少し前に遥夏って言われてマジで誰か分からず考えて
    ああゴリラか!って理解した。後イリュも少なさではいい勝負

  3. 月光盟主 より:

    ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ  今度真似させて頂きます\(^o^)/

某読者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント