KAWAUSO DAYS

2019.11.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

死なないとは言っていない


コインイベントが始まってから狩りが楽しい。

わたし、どこへだって行ける!
死ぬ気がしないの!

動物園の檻から抜け出したゴリラになった気分。
いや、私は既にゴリラなので、動物園の檻から抜け出した気分。


普段だったら、エルフとプリのペアでここまで行かない。
行けたとしても、POTの数を気にしながら歩かなければならない。

だけど今は「死ぬかもしれない」という恐怖すら、無い。


って油断していると


たまに死にかける。

死ぬ気がしないだけ。
死なないとは言っていない。


「死ぬ気がしない」の要因として、MPコインを持った風エルフの強さがひとつ。

モンスターが溶けて無くなるのだ。ドレイクですら。
ドラゴンの形をしたチョコレートが飛んでくるように見える。

最近はみるたこメンバーと一緒することも増えまして。
みるくらでは、その火力の高さに感動するひとが続出。

「藍那さんの火力やばいですね……」
「殴りに行こうとしたら一瞬で倒されてる!」
「藍那さんの周りをグルグル引いて、TAで倒してもらったら早そうw」

ガーストロード担当は、藍那さん。
ダークエルフも、藍那さん。
インプエルダーも、藍那さん。
ドレイクも、藍那さん。

じゃあそれ以外は?
藍那さん。

全部やらせようとしていた。

ただ、ね。
HPコインに比べてMPコインの金額はべらぼうに高いのでね……。


そういえば、133回目にしてマンボラビット2回目!
あれ?もしかして「50回に1回」の確率に追いつくんじゃない?

3回のレイトンなんて一瞬で追い抜けそうだわ、へへ。

Comment

  1. Lleyton より:

    なめられたもんですねぇ!?

Lleyton へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント