KAWAUSO DAYS

2019.11.16 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

ゴリラだもの


五右衛門さん、ありがとうございます!


ろあ、久しぶり&ありがとう!
「どちらさまでしたっけ」みたいなこと言って本当にごめんなさい!


血盟君主は常日頃から、クラン内の人の動きや温度の変化などに対して、アンテナびんびんだと思う。びんびんで居るつもりだ。びんびん。
でも逆にクラン員がプリの動きを見てくれているのを知ると、わー!見られてた!と恥ずかしくなるものなんだなあ、と今日思いました。嬉しいけど恥ずかしい。

私がクラン運営面で「こうありたい」と書いたことを、「あ、このひと意識的に実践してくれているな」と感じることもあって。
そういうクラン員からの「見てるよ!伝わってるよ!」とレスポンスがあると嬉しいんですよね。

そんなわけで、今日は弾子とまったりじっくり狩りとトークで楽しかった!
クラハンを早めに切り上げて、2時間近くアジトで喋ってました。

歳を取ると涙腺がゆるっゆるになるので、弾子の気遣いに思わずウルッときた。
10年ぐらい使ってるパンツのゴムぐらいゆるっゆるで困る。

ありがとう、ありがとう。


にんげんだもの。
ゴリラだけど。

で、思い出した。
昨日のブログで書いた「クランには動物がたくさんいる」に意外と反響があったのでまとめてみた。

名前に動物が入っている、動物を意味している、動物なメンバー。

遥夏=ゴリラ
きつねスパ=キツネ
食用ペンギン=ペンギン
白樺虎音=トラ
寅壱=トラ
Rudi=オオカミ
裕馬=ウマ
はむじろう=ハムスター
麒麟花梨=麒麟
やぎすけ=ヤギ
Rheno=トナカイ
こざらしさん=アザラシ

Gorori=ゴロリ
……クマ。

意外と多かった。

Comment

  1. UNK より:

    遥夏…動物を意味している(・ัω・ั)…?

  2. 食用ペンギン より:

    遥夏って書いてゴリラって読むんです。
    そろそろ広辞苑にも登録されるんじゃないかって思ってます

  3. はるた より:

    遥夏って書いてゴリラって読むんです。
    ってコメントしようとしたら、食ペンさんに先こされた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント