KAWAUSO DAYS

2019.11.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

さようならFI


さてさて。


FIラスト!閉園式はっじまるよー!
というわけでずっとFIデー。

他クランの方々と遊ぶきっかけになったのがFIでした。
たくさんの人と知り合えたのもFIのおかげ。


今後、がっつりPTハントが出来る機会が減ってしまいますが。
これまで仲良くしてくださった皆さま、これからもよろしくお願いします!


今後はまたUBへの参加が増えそうかな?
今日はドゥさんが開始30秒くらいでお亡くなりに……。


クラハンで本当のラストFI。


いろいろなものが無くなってしまうけど、バナナは残ります。
大事なことなので2回言います。

バナナは残ります。


番外さん、イビ血ありがとうございます!

さて明日のメンテは何時間延長かな?
ではまた明日!

Comment

  1. ygk より:

    くっさー

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント