KAWAUSO DAYS

2019.11.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

シェイプチェンジ!


ついに来ました、「シェイプチェンジ」アップデート!

待っていたんだ、この日を……。
というわけで早速行ってきました「グルーディオ研究室」。
グルラボと呼んでいます。

行きたいけどメンバーが足りない!ってときに、ちょうど目の前にかっこよく立っていたダンディー鷹山ことKjcさんをお誘いしての、初グルラボ!

初めてでこのメンバーだったため、中級で「大変だったけど楽しかったなー!」という感想でした。
でも夜に改めて行ったら、くっそ難しいのなんの。
特に重要なのはクラス構成かもしれない。

また、クラン員のラボの消化状況や、15分制であること、定員6名まで、1日3回しか行けないことを考えると、正直うちの定例クラハン向きではないなと思う。

クラハン前に3回消化してしまったメンバーがクラハンに参加できなくなりますし。
あえてクラハンをラボにする必要はないかな、と思いました。


一番の楽しみはなんといってもプリの新規魔法追加!
ERとDR!どっちも欲しい!

FIなくなったからERそんなにいらんじゃろ。
そんなことを思っていたけれど、GC2Fの弓が痛い。

ERもやっぱり必要。でも先にDRが欲しい。
そんな風に考えながら、SKTC4Fに通っています。


なんだ皆、わいのために魔法を掘りに来たかそーかそーか……って思っていたら、キメライド食ってさっさと帰っていったやつ~


これじゃない


これじゃない!

早くも漆黒のKBBの図鑑が1段階達成したところです。
先は長そう。戦いは始まったばかり。


あ、しれっと調整が入ったエンパイアのディレイの話。

変更前:約10秒
変更後:約8秒

変更前後で動画に撮って確認しましたが、およそ2秒程度ディレイが短くなったようです。たぶん。

さて、しばらくは黙々と、粛々と。

Comment

  1. 月光盟主 より:

    プリ新魔法どっちが先に出すか~ 競争だぁぁぁぁぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    めちゃめちゃ SKTC籠ってますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント