KAWAUSO DAYS

2019.11.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

マジェスティ争奪戦


クラハン場所に困っています。

今までどおりTOIに行けば良いんでしょうけど、FIが無くなっただけで選択肢がすごく狭まった感覚になってしまう。
今日は支配の結界に行ってきました。
守護者にほぼヒットするじっとん恐ろしや。


グルラボは6名という定員がある以上、どうしても行けないメンバーが出てきます。
そのときは人数が足りなかったりするんですが、あとからログインしたメンバーが行きたいときに行けない。
野良PTで行っても良いんですけどね。

そこで最近すごく助かっているのは、ノブオの皆さんからお誘いがあること。
私はすでに消化して行けないことが多いけど、みるくらの誰かが参加できる機会があるのはとっても助かっています。

何より、今まで無かった交流が増えるのは良いことだなあ。
ありがとうございます!


私のメインはもっぱらSKTC。


貴重なプリ仲間のGureさんも。


そっすね!負けませんよ!


その笑いが怖いんですけど……。
Gureさんのために晶琉さんも魔法掘りに来ているあたり、やはりどこもクラン員が手伝っているんだなあ、と微笑ましい。


うちにも1人、魔法掘りを手伝ってくれている……かは不明だけど、SKTCに顔を出してくれているクラン員がいるんです。
彼はキメライドを見つけてきたりします。


キメライドはいらんのだよな……と思いつつも、SKTCを歩いてくれているだけありがたい。


でもなぁ


キメライドからBスク出ちゃったりして、私のレア運こんなとこで使わさせないでくれる!?ってなる。


挙げ句「どうせ出ない」とか言いよる。
手伝ってくれているのか煽っているのか、よくわからない。

そしてトルケルばりの後ろ向き発言がひどい。
これだからたこやき育ちは……。

そのトルケルさんが珍しくSKTCに居たので、「えっ……まさかプリ魔法を……!?」と思って聞いたら


「チーフのタイムはかってた」

トルケルはこういうやつだよな……。
ではまた明日!

Comment

  1. ど根性 より:

    エンチャントベノムについて調べてたら発見した!
    足跡だけ!

    • はるた より:

      ああ!リネMみるくら入ったのは聞いたよー
      おかえりー!あんまり久しぶり感ないけどw
      本家のキャラはクランに残ってるよー

  2. ど根性 より:

    ログイン出来ねーw

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント