KAWAUSO DAYS

2019.11.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble12 comments

タイトルセンスのある人は存在しない


ぷしゅけがやっていた診断テストが面白そうだったので、やってみた。
サイトはこちら、「人間性を暴く!もし生き物以外に生まれていたら?」

なるほどなるほど。
こういうのは、あまり迷わず直感で選ぶのがいいっていうよね。

やってみた結果


太陽ですって。
詳細はここ。

「ポジティブ野郎」と「悩みがなさそうっていう悩み」はめちゃんこ当たっている。
ただしポジティブすぎて「バカなのかな?」とも言われる。

※念のため言っておきますと、ポジティブとバカは決して同類でもなく紙一重でもないです。


私は子他黒さんと同じ類のポジティブだと思っています。


それはね。


自分のことが大好きで、自尊心が高くて、物事を都合のよい解釈をするあたりが、もうね。

コタの場合「もかちゃん、俺がいなくても寂しがらないでね~(ToT)」
私の場合「藍那さん、ワイもうPT離脱するけど泣かないでね!」

やってることがまったく同じでビビるわ。

そんなポジティブゴリラでも、戸惑うことはありまして。


今日ね、エルドラゴさんから突然WISがきましてね。
エルドラゴさんは、私がサブキャラを置いていたクランに在籍していたことがあるんですけど。

でも真面目に会話をするのは、今日が初めて。
ほぼ、初対面みたいなもん(先日UBで声はかけられたけど)

それが突然「おっす」っていう孫悟空ばりの軽い挨拶から始まり、しかも「便箋送る」っていうわけ。
思わず「どういうことだってばよ……」ってナルトが憑依したかのような台詞を心のなかで呟いたよね……。

で、送られてきた便箋がこれ(掲載許可いただいてます)


どういうことだってばよ……

話を聞いてみたら、私が昨日書いたブログの「タイトルつけるの大変なんや」というのを見て、タイトルを考えてくれたらしい。
あ、ありがとうございます……!

エルドラゴさんはしばらく、タイトルの解説をしてくれた。


お、おう。
えっと、しいて言うなら「ごりぱら喫茶」かな……?


ごりぱら喫茶は、エルドラゴさん的には一番ないやつだった。
こんなん選ぶなんて、さすがタイトルセンスのない遥夏だ……って思われたに違いない。はずかしい。


なんで言い直した?
さっき人間性って言うてたやん。

でも、ありがとうございます。
まさかこんなに考えてくれるとは思わなかったw

エルドラゴさんは最後にこんな言葉を残していった。


……うん?

胸元の大草原ってなに?
私の胸元いつから大草原だったん?

ゴリラだから胸毛でファッサー!なってて大草原ってこと?
それとも「wwwwwwwwwwwww」って思わず草生える胸元ってこと?
それって「遥夏wwww貧乳やばwwwwwwwwwwww」みたいなこと?

エルドラゴさんは質問に答えてはくれなかった。
どういうことだってばよ……


タイトルといえば、レイトンが「わいがタイトル考えたる」と自信満々に言い、副君主としてJOINしてくれたんですけど。
ちょうどタイトルがついてなかったダメさんと、ついでに私のタイトルも考えてもらうことに。

で、考えてくれたダメさんのタイトルがこれ


……うん?


どういうことだってばよ……(本日4回目)

そこでじっとんから一言


辛辣ゥ!
2を4にしちゃうあたりがセンスないらしい。ぷぷぷ


ついでにじっとんのタイトルも付けていいですよ。

ちなみにこのあと、ダメさんは自分でタイトルを考えた。
ダメさん「レイトンさんに任せたらやばそうな匂いがした……」

私と大差ないやん。

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    ゴリラ ⇒ 草とバナナを食べる ※うちのゴリラはunkも食べる。

    チンパンジー ⇒ 基本草食系だが実は群れで狩りをする事がある。

    後性格診断私もやってみたんだがゴリラさんとまったく一緒になってしまった・・・

    • はるた より:

      ※うちのゴリラはunkも食べる。
      ???

      ペンギンさんもくっそポジティブ野郎っぽいもんね

  2. 匿名 より:

    おっす
    いい記事上げてくれてサンキューな

  3. 食用ペンギン より:

    「世界ふしぎ発見!」 2019年9月14日(土)放送内容

    バンコクの「チャンチューイ・クリエイティブパーク」に展示されている生き物アートを紹介。同地には金のゴリラ像「金剛先生」などが展示されている。

    この前言ってた奴ね。

  4. わきげ より:

    はるかはナイチチゲールだからなぁ

  5. ぷしゅけー より:

    ふれられてた

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント