KAWAUSO DAYS

2019.11.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

グロテスク集


アルベルースさんが、よくUBで「遥夏さんが来るとクラン員の参加率が良いよね!」という風におっしゃってくれます。


でもそれは違うんです。


ひどい風評被害

単純にね。
土曜日だからなんだッ!!

土曜日以外は参加率は普通なんだッ!
土曜日だけめちゃんこ多いんだッ!

私の存在は関係ないんだッ!
みるくらは、プリが居ようが居まいが自由に楽しくやっているクランです。だがそれが良い。


私もフェロモン欲しいわ。
壇蜜ぐらいのフェロモンが欲しいわ。

モテモテのモテ子さんになりたいわ……。


エルドラゴさん。こちらこそ、ありがとうございます!
俊さんのカレー臭発言が入り込んでしまったけど……。


ネタが少ないので、最近のリネージュのグロテスク集を公開しておきますね。
肉塊はなかなかのグロさだけど、昔から居るモンスターなのでお馴染み。


支配の入口にマウスカーソルをあわせると芋虫みたい。

あと


やぎこが大事にしている宝物。
いつも持ち歩いて、皆に見せてまわっているそうです。


あかんで。
あかんでコレは!

こういうネタに対する沸点がえらい低いので、何回見ても笑ってしまう自分が情けない……!!
これを持ち歩いて見せびらかすやぎこと同レベルですわ。

※プレートワームの毒袋です。

Comment

  1. ygk より:

    みせびらかしてたらいつの間にかなくなったんだよ
    そしたらみるくらの変態ナイトがいっぱいもぎ取っててひとつくれたんだよ^_^うれしかった

ygk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント