KAWAUSO DAYS

2019.12.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

歳を取るということ


みるくら新メンバー!
すだちぃさん。

久しぶりにリネージュ復帰とのことで、心機一転、イシ鯖でスタートすることに。

Twitter経由で、やぎこがナンパしたのがみるくら入りのきっかけ。
わきげ部メンバーだそうで、身内に知り合いが多かったのもあり。
ブログも読んでいただいてるとのこと!ありがとうございまーす!

これからよろしくお願いしますー!


そういえば、最近コードブルーを見直していまして。
映画が今週末に初のテレビ放映とのことで、シーズン3を毎日夕方頃にテレビでやってるんですね。

改めて見ると面白いなーと思い、シーズン1から見始めちゃいました。


なにより、出演者が皆若い!
2008年に放送開始とのことで、あの頃のキャストは何歳だったんだろう。


シーズン3だと主要メンバーが皆メインのドクターになってるんですが。
ドラマが始まった頃はまだまだ若手で、失敗も多くて。
見比べてみると、貫禄が違ったりして。


毎週、アニメの「BORUTO」を見てるんですけど、ボルトもそういう感覚で楽しめる作品のひとつ。
ナルト達が大人になって、父母になって、その子ども達の話。

しかも今ちょうどボルトがタイムスリップしてまして。
ナルトが子どもの頃の時代に飛んじゃってるもので、懐かしい面々の映像が今見られるのが嬉しい。
ナルトが好きだった世代も楽しめるんですよね。

そして「ナルトやサスケも大人になったなぁ…」と思いながら見るのも、楽しみのひとつ。

そうやって長い期間やっているドラマやアニメって、主人公たちが大人になっていく過程が見られるのも良いところですよね。


大人になって変わったものは、もちろん私たちにもあり。


しいて言えば


体が……


老化が……。


(ヽ´ω`)歳が……


でも年齢を感じているわりに


小学生レベルの笑いが多い。
おじさん達のほうが笑いのレベルは低いのかもしれない。

やーいUNKUNK~!
なんて今どき若者のほうが言わないのかもしれない。

Comment

  1. UNK より:

    からだはオッサン
    こころはクソガキ

  2. 食用ペンギン より:

    先日ふなっしーがTVで言ってました。

    昔「肉っ!肉食うなっしー!」
    今「五目ご飯が美味しいなっし~・・」

    年月って残酷なんですね

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント