KAWAUSO DAYS

2019.12.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

グルラボ初のサーバー間交流


今日はリネMメンバー&晶琉さんでグルラボ。
サーバーは違うんだけど、連絡を取り合って部屋を一緒に。

他鯖の方々と一緒にやるのは初めてで楽しかったなー。
なにより、リネMを離れた自分がこうやって一緒に遊べる機会ができたのがすごく嬉しい!

またぜひ一緒にやりましょう!


そういえば、以前話した「名前に親近感が湧くひと」に、うちのクラン員たちが非常に興味津々でして。
狩場で見かけると必ず「○○さんがいる!」ってクラチャで報告してくるんですよ。

そんな毎回報告いらんて!
ていうか、めっちゃ人気やん。

で、街中でちょうど隣に立っていまして。


虎ちゃんが、バナナを置いてきたと。
※ちなみに以前もバナナ置いています。

私以外にそんなバナナ置かれて喜ぶひとなんて……


……( ゚д゚ )

えっ

反応あった!!
初めてレスポンスが!!

バナナに囲まれて幸せだって!


ざわつくクラチャ
軽く事件だったよね。

今までずっと追いかけてたひとからの初めての反応。
ざわ……ざわ……


ちなみにいろんな方から「遥夏さんの別キャラだと思ってた」とよく言われます。
別人です!

ドキドキしながら眺めています。こっそりと。

いつかお話する機会があったら聞いてみたい。
「なんでその名前にしたんですか?」って。

これは……恋?///

Comment

  1. UNK より:

    まずは第一歩(*゚∀゚)

  2. はるた より:

    地道にがんばろう

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント