KAWAUSO DAYS

2019.12.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

おひさしぶりーふ


ちょっとお休みしてました!

先日、Rudiの相棒とハジメマシテでグルラボ。
サーバーの壁をこえて遊べるの、本当に良いですよね。


で、翌日その相棒さんがイシ鯖でキャラ作成。
ようこそイシ鯖、そしてみるくらへ!

うち、だいぶリネージュへの復帰呼び込みと、イシ鯖への呼び込みに貢献してると思うんです(自賛)
ブログ見て復帰しました!ブログ見てイシ鯖に来ました!
これ、ここ2年くらいでたくさんありました。

今のところ、次のサーバー移動待ちが2名。
早く来ないかな。来たばっかりだけど。
メインキャラで一緒に遊びたいですね。

そんな相棒さん。
本当はRudiと一緒にこっちへ来る予定だったんだけど、落選しちゃったんですって。
相棒が落選しても単身で移動してくるRudiの潔さ、好きやで。


というわけでModifyさん、よろしくお願いします!
名前は「マデファイ」って読むらしいんだけど、なんて呼ぶ?

Rudi(ルディ)だから、マディとか……?
なんかコンビみたいやん(ある意味コンビなんだけど)


そういえば、たこやきとみるくらの旗が区別がつかないという噂。
確かに丸い顔にサンタ帽だからな

クリスマスが終わったらお正月用の旗にしようと思ってるんですけど。
スパちゃん来ないかな……(他力本願)


同じく季節で旗を変えているアルさんから相談を受けて、旗作りについてアレコレ話してました。


たしかに日の出・富士山とか、季節の先取りにもほどがあるとは思ってたけどね……。
でも富士山、いいと思いますよ。渋くて。


あとはマジェスティを掘りに行く毎日。


クラハンでもDV・SKTC・MLCに行ってくれることが多くなりました。皆ありがとう!
べ、べつに私が頼んだんじゃないからね


KBBから頻繁に力ヘルムが出るんだけど


紛らわしいのなんの。


プリ魔法をクラハンで掘りに行って出たら、美談だよね。


現実はこんなんだけど。

ではまた明日!

Comment

  1. じっと より:

    サーバ移動待ちはここにもいますよ

  2. 食用ペンギン より:

    とりあえず記事のタイトルが親父くさいと思ったのは私だけですかね?

  3. grr より:

    (σ・∀・)σ
    げっちゅ

食用ペンギン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント