KAWAUSO DAYS

2019.12.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

タイトルセンス選手権


ゆずさんとバーカバーカ!顔文字を使って遊んでいたら


なんか変なひとが釣れました。
Kjcさんはバカでもアホでもないですが……変わったひとなのは間違いない。

どうもこんばんは!


今日は20時から生放送記念の「夢幻で湧き湧きイベント」だったのに、完全に忘れていて気づいたら20時45分!
画面を見たら雪が降ってて、「アーーーーー!!」と思い出しました。


ダッシュで行ったら間に合ったものの、来てから5分くらいで終了。
楽しみにしていたのに……。


というか雪をもうちょっと堪能したかったん。
今年はオーレンのクリスマス装飾も無いし……楽しみにしていたのに。


ちなみに昨年のクリスマス仕様オーレンのレポートはこちら

このときの記事を読み返したら、ちょうど食用ペンギン氏と知り合ったのがこれだったw
ここで初めて食ペンさんからバナナをもらったんでした。なつかしー!


そういえば、じっとんのタイトルがクソダサいという噂でして。


これなんですけど。
確かにクソダサですよね。

でも、私がつけたんじゃないんです。


うちにタイトル付け係として加入した副君主(レイトン)がですね。
先日、一気にメンバーのタイトル付けをしまして。


いろんなひとにタイトルを付けまくったのですが


あまりのセンスの無さに「前のタイトルのが良かった!」というクレームが。


コタは「大野君」(嵐の大野くんから)


アキちゃんは「武闘派」
でも武闘派っていうタイトルは本人気に入ったらしいw

前に私が付けた(U・x・)q っていうウサギの顔文字めちゃんこ可愛かったやん……?


ゆっきーは以前は「Snow Dances」という可愛いタイトルでしたが、勝手に「Soul Dance」というレイトンの名前を組み込まれた形になり。
いつもは何でも受け入れてくれるゆっきーだけど、流石に今回はしばらく考えたあと「やっぱり元に戻してくださいw」と言ってくるあたりがw

ちなみに「私のタイトルを考えてほしい」とお願いしたところ


5回くらい言ってるのになかなか考えてくれず


やっと出てきたと思ったら、うん……なんかアレやな……。
皆のタイトルはノリノリで考えてたのに、私のタイトルだけ手抜き感ハンパない。


サンさんのタイトルは私が考えたもので


めちゃんこセンスあると思うの。
トイレからなかなか出てこないサンさんにピッタリ!

そんな中、もかちゃんが新しいタイトルにしたいとのことで考え中。
「面白くて、かっこいいもの」にしたいらしい。


はい?

最近こたくろさん調子に乗りすぎじゃないですかね!
もかちゃんから


おもしろくないという辛辣な一言をいただきました。
「ハゲお断り」とかにする?

レイトンがみるくらのタイトル権限を持っている一方、私はたこやきのタイトル権限を持っていまして。


まぁ、こうなるよね!

ではまた明日~

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    当時パンダに変身するゴリラがオーレンにいたので
    バナナとパンダの餌目の前に置いたら迷わずバナナだけ拾ったんだよね

    それからこのゴリラもっと弄らなきゃって使命感を感じました。

  2. Lleyton より:

    よっしゃ出番やな
    もかさんのタイトルは任して

  3. 某読者 より:

    ttps://gorilla-datsumo.net/hige/003/?argument=crQCtez5&dmai=lo_br_004

    いや、特に意味はないんだけどね。

Lleyton へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント