KAWAUSO DAYS

2019.12.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble15 comments

プリを敬うということ


我が家の加入者は、「ブログを見て加入したいと思った」というひとが8割くらい。
なので、このブログを知っていることは当たり前になっているのですが、アキちゃんやイルカさんなど紹介で加入することもあるので、ついでにお知らせすることに。

早速ブログを読んでくれたアキちゃんから感想をいただき嬉しいかぎり!ありがとうございまーす


よつばさん、褒めてるんだか貶してるんだかわからないけど、ありがとう!
文章が好きって言ってもらえることが何より嬉しいかもしれない。


さてさて、クリスマスも終わり、今年もあと一週間弱。
アルさん挨拶はやくない?まだ25日だぜ……仕事の挨拶ばりの早さと思ったら飲み会続きで会えるかわからないそう。

アルさん、☆Glandcinq☆血盟さんには、この1年大変お世話になりました。
みるくらにとってUBは日課であり、クラン活動のひとつとして大事なコンテンツとなっています。
それを安定して行えるのは、アルさん達と築き上げてきた協力体制が大きいんですよね。

あとクランを運営していて、尚且プリがメインキャラ!
これもう絶滅危惧種だから……私にとっては貴重な存在です。


酔っぱらいが多いSTRATEGY血盟の皆さま。
アジト訪問レポートでは腹がよじれるほどの笑いを提供してくださり。
アジト飲み会にも招待していただいたり……ってこれもう2~3年前の話なんですねw

酔っぱらい風味のあきらさんからラボのお誘いがあって、1回目で私がクラ落ちしたんですけど。


まだ1回目なのに、なんかもう締めの挨拶に入ってるあきらさん。しかもなぜかトレチャ。

いやラボは3回行くもんだろ!と言おうとしたら、シンセスさんが「うちのプリは、ラボは3回行くのが普通だと申しております」と言ってくれたので(よくわかってる)3回お付き合いいただきました。
年内もう1回ぐらいご一緒したいですけどね。またよろしくお願いしまーす。


あと最近はプリ業にもっと力を入れようと思いながら、キャラ育成も頑張っているのですが。
プリというものは、クラン員が盾になってくれるものらしい。

え、みんな盾になってくれるん……?
私、もう強くならなくていいん……?


アッ

今日なんて、12人クラハンでして。
私がメンバーを分けたときは、9人でして。

普通に4人/5人で分けまして。
私は4人チームだったんですけど。

そしたら、いつの間にか向こうチームが6人になっていまして。
野良ぱんださんが加わったらしく、それならまぁ、よつばさんがいるPTが良いのでいいとして。

そのあと、ドゥさんとせりーぬが加わることに。
普通4人/6人なんだから、4人のところに2人入るでしょ?


なんかドゥさんだけ取られて、せりーぬだけこっちに。

確かによつばPTにはイミュWIZがいなかったけど、NB2人いるし、ぱんださんいるし、イミュいらんやろ?
「5人/7人っておかしいやろ!」って抗議したら

よつば「オメーが2人分働けやゴルァ!」
食用ペンギン「むしろ5人分働けやゴルァ!」

※もちろん、こうは言ってません

プリの扱い、ひどくない……?


さらには久しぶりにログインした翼までプリを責めるもんで。


「夢でクラハンいくって言ったのにスルーされた」


ひどくない……?

よし、来年のクラン目標はコレや。
「プリを敬い、優しく接する」

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    無理です。

  2. 月光盟主 より:

    リネ始める前に、遥夏さんのブログ参考にしてました~
    文才は、、、まったくないのですが、ブログがんばりますw

    • はるた より:

      わー、ありがたいお言葉!
      参考にできるようなものは無いですが……
      ブログ、ネタがないと更新難しいですよねーお互い頑張りましょう!

  3. 某読者 より:

    プリを憂い、優しく躾ける

  4. UNK より:

    来年こそはトイレを詰まらせない

  5. v より:

    敬えって…ぬーんを思い出した

  6. みつば+1 より:

    めっちゃ敬ってるやん?

    • はるた より:

      名前がわかりづらいわ!w
      敬うとは「相手を尊んで、礼を尽くす。尊敬する。」
      ……敬ってる……?

  7. 秘密うさぎ(ぇ より:

    よし、来年のクラン目標はコレや。
    「プリを敬い、優しく接する」

    一瞬
    「プリを蹴り、優しく接する」
    何かのプレイかと思いました^^

  8. 秘密うさぎ(ぇ より:

    こう見えたって書き忘れたんだからねっ!orz

秘密うさぎ(ぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント