KAWAUSO DAYS

2019.12.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

遥夏さん何でゴリラなん?


この日は深夜に帰宅したので、セルジオさんにイベマに付き合ってもらいました。

ペア初めてだったけど、きっついなー。
セルジオさんぐらいの耐久力・焼き力を持っていないと、私なんかじゃペア相手としてギリギリかもしれない。
ごっりごりの前衛ペアならいけるかな?


で、途中で遭遇したこの方々。


「はるかさんは、なんでゴリラって呼ばれているんですか?」


これが、人類が最も多く私に投げかける質問である。
詳しくはこちらの記事を読んでいただきたい。

一部抜粋しますと


クラン員がボスを叩いていたところにログインしまして。
あとからログインしたので、既にある程度殴っていたんですね。

ログインしたとき、私はウサギ変身(素手)でして。
素手なのに気づかなかったんですね、途中まで。

で、ドロップを抜きまして。
クラン員から「あとから来て素手のくせにドロップ抜いてんじゃねぇよ!」と非難の嵐で。


そこで、わっきーが「こいつゴリラじゃね?」と言い出した。


WIZが魔法連打よりも私の素手が勝ったという話から、クラン内でゴリラと呼ばれるようになったのですが。
気づけば知らないひとからもゴリラと呼ばれ、バナナを置かれ、今に至る……。

というか、それよりも

わっきーが私を「姫」って呼んでいたことがアツい。

今じゃ「ゴリ」ですからね……。
そもそも私がゴリラって呼ばれ始めたのはわっきーのせいだった!

トリさんことTrisulaさん。
「いじわるで言われてるんじゃないかと、ちょっと心配してた!」と。

優しい!


確かに最初はクラン員のいじわるからスタートした呼び名ですけど


??

おかげでたくさんの方から声をかけられるようになりましたし、結果的に良かったかなと。
私は一度も嫌な気持ちになったことはありませんが、むしろ当時は一部のクラン員から「自分とこのプリがゴリラ呼ばわりされるのは、ちょっと嫌だ」という声があがっていたくらいですw

でも今は全員が認めるゴリラに……。


むしろ、Twitterのアカウントがこんなんでして。
ゴリラとしての人生を歩み始めているのであった。

ではまた明日!

Comment

  1. 某読者 より:

    いじわるで言ってるんだよ???

  2. わきげ より:

    ワイが名付けた
    そしてワイにも可愛い時期があった

某読者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント