KAWAUSO DAYS

2020.01.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ゴリから生まれたヒトデナシ


新年あけましておめでとうございます!

みるくら&たこやきの皆、仲良くしてくださっている皆さま、そしてブログの読者さまには大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

個人の目標としては、Lv89!
そして引き続き、居心地の良いクラン作りと運営に全力を注いでいきたいと思いますハイ。

で。


私は今、ギランクロスの下におります。

それは遡ること5分前(そんなに遡っていない)
ログインしたときのことでした。

クランにはシンセスさんだけがアクティブで、お正月のお昼過ぎということもあり誰もいない状況。
そんな中、シンセスさんから一言


レベルが上がりそうだと。

次がLv90ということで、前々から「上がる前に教えてくれ!」と話してありました。
ベストタイミングでログインしてきた私。
(いや、もしかしたら待っていてくれたのかもしれない)

あと30分くらいで上がるのかな?と思ったら


10分で上がるとのことで


記念像がたつ場所で待機しているのであります。

まぁ……10分と言いつつ


5分で上がりましたけど。


シンセスさん、Lv90おめでとうーーー!!!


記念像がたったよーーー!!!


パオができた……よ……

いつも黙々と狩りをしているイメージですが、喋るとお茶目で可愛らしいシンセスさん。
みるくらに来る前はもうちょっとLvも近かった気がするんだけど、気づいたら爆速で上がっていた。

常にみるくらの先頭を走り、驚異的な強さと安心感でクランを支えてくれています。

シンセスさん、Lv90本当におめでとう!
これからもよろしくお願いしまーす。

分類:ひとでなし


今日はドヒドイデさんとイベマペアに挑戦。

ドヒさん、気づいたらめっちゃんこ強くなってびっくり!
レベルも追いつかれ、ACは追い抜かれ、驚きの成長っぷりで……。
イベマペアもすごく効率が良くてビビる。

ドヒさんとは2年前に知り合い(厳密にはもっと昔)、そこからちょいちょい話すように。


当時はエルフだったドヒさん。

前衛をやってみたい、という話になったとき。
私の「DEが強いんじゃない?」という一言でDEを始め


「はるかさんのおかげでDEでここまで来れました!」という話をよくしてくれます。


つまり私がドヒドイデを生み出したということか……。
ゴリ産。メイド イン ゴリ。


ちなみにドヒドイデとはポケモンが元ネタですが、ドヒさんいわく「イソギンチャク」だと。
調べてみたら、明確にどんな生き物かは記されていませんが

「分類:ひとでなし」

だそうです。(ヒトデ……?)

ゴリ産のひとでなし。
あんまりロクなやつに見えないぜ……

Comment

  1. UNK より:

    あけましておめでとうございます
    (まだ今年インしてない)

    あの銅像って90なった瞬間生えてくるんだ
    NC社員がせっせと建ててると思ってた( ・ิω・ิ)

    • はるた より:

      あけましておめでとう!
      今年INは今日だったねw

      「こいつそろそろ90やろ」って事前に社員が作っておく

UNK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント