KAWAUSO DAYS

2020.01.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

お正月気分も終わり


仕事始めということでお正月気分も終わり。
さようならネズミ旗!また12年後に。


旗を戻そうと思っていたところで、今さら「ネズミやん」とか言ってくるGaiteさんあけましておめでとうございます。


今日も今日とて仙人チャレンジ!

昨日やってみたのを踏まえての今日でしたが、二人で話して「なんかイマイチだな」という結論に。
イマイチ言っても数字はめちゃんこ良いんですけどね……もっと記録は伸びる気がする。

ちなみに仙人は言うまでもなく鬼のような耐久力だけど、私が耐えきれず1回横たわった。
恥ずかしくて死にたい(もう死んでる)
魚とACPだけじゃ耐えられなかった。モロコシの存在がありがてぇ……

弾子からも声をかけてもらったので、明日は弾子チャレンジ!
死なないように頑張ります。

そういえば、仙人とだったら最高効率が出るっていう話でしたけど。
やぎこから「イベマといえばDrk、俺とペアしたら最高効率だせるで!」とのことで。

とりあえず狩りに行ける状態でログインしてください。
話はそれからだ。

Comment

  1. わきげ より:

    最高率出すって言ったらwiz一択じゃろ
    ワイとペアしたらかなり効率ええで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント