KAWAUSO DAYS

2020.01.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

こんなところで君主の役目


ソロマップでぬぼーっと狩りをしていたら


「手紙が届きました。」

アジトの納税日でもなし、なんだどうした?

そっと手紙を開いた。


エッ

ぷりーず きゃん ゆー てる じっと??

どうやら掲示板の問い合わせらしい。
「手紙がいっぱいで連絡がとれない」とのことw

そうだよなあ。
じっとんなんて中身が居る時間が短いから、WISでも連絡取れないだろうし。
連絡取れないってなったら、プリに行くのが一番良いのかな……初めての体験で笑ったw


PT用マップはといえば、ペア挑戦。
いろんな人と行ってみました。

弾子ペア、とにかく硬い!
ナイトは本当に強くなったよね。

こういう湧く系マップはCBが活躍する。
プリにも反射系スキルがほしい……。
こちらの消耗がかなり抑えられるので安心感もあります。


やぎこ。
まったくログインしていないので、やぎこは今回のイベントマップは最初で最後。

仙人が「狩り効率はやぎこに勝てたことがない」と言うだけあって、2セルが強いのは大きい。
宣言通り、この時点で最高効率を叩き出しました。


藍那さん。
言うまでもなく火力が半端ねえ!

遠距離で高火力って本当にすごい。
バルログ倒すの早くてありがたい……。

普通におしゃべりしながらの狩りだけど、前衛ペアとほぼ同じ討伐数いくのに驚き。
無言でやったらどんだけ行くんだろうか?


仙人。
ガチ効率の記録挑戦ペアなので、終始無言。

1時間ほとんど喋らない。
いかに目の前のモンスターを効率よく殲滅するかだけを考える二人。

仙人とやるときは、次に何を殴るかもめっちゃ考える。
「仙人つぎはアレ殴るだろうな」とか予測しながら戦うので喋る余裕など無し。
DEのエンチャントベノムが一番活躍する時間である。

唯一喋るのは、30分経過したときの


討伐数の確認だけ。
マジ真剣ッス!マジ本気ッス!


その結果、やぎこの記録を上回り喜ぶ効率おじさん2人。
このイベントもあと2回しか行けないと思うとかなしい。


ガーダーは10個(STR9個、INT1個)たまったのでOE。


+5を10個作ってからのB-OEだったけど、結果は8個燃えて1個チラッ
さすがに腕力が9個全部燃えたら泣くところだったわ。

今回のイベントは良かったなあ

Comment

  1. ygk より:

    みた

  2. ygk より:

    7できてよかたね

  3. あき より:

    買うより安く7ができて良かったです♪

    おめでとー

あき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント