KAWAUSO DAYS

2020.01.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

マジェスティとシャイニングアーマー


バナナー

VIP部屋に飛んだ瞬間にバナナが床に。
この速度で床に置けるなんて、持ち歩いてたとしか思えない。

もしくは高速で倉庫から出したのか


Album9さん、ありがとうございます!

あとですねぇ。


実はマジェスティとシャイニングアーマーをゲットしまして。

ブログにでも書かないと周知する機会がなく、しれっと使っていたのでクラン員もまだ知らないひとが多いかもしれない。
というわけで、2つとも覚えました。皆さまご協力ありがとうございました!

うぇいさん、たまにSTKCに掘りに行ってくれていたようで。ありがとう!

そんな新プリ魔法ですが……エフェクトはこんな感じです。


マジェスティ(Lv88だとDR+6)
マークがプリ魔法って感じですよね。かっこいい。

そしてこちらが問題の


シャイニングアーマー(ER+10)

クソダサいと噂のやつ。
ER(遠距離回避率)で足のイメージってどうなん?

(・ω・ 三 ・ω・)ヒュンヒュン
って避けてるイメージでしょうか。

これをTwitterにアップしたところ、姉御ことはいぢんさんから「バナナの皮で滑って足がズッといった感じ」という感想をいただきました。


つまりバナナの皮で滑った結果、矢を避けるっていうギャグ的展開……?

ちなみに今のところGC2Fで一番使えます。弓もいるし。
PTで行く狩場はそんなにHPが減ることもないし、単騎が一番恩恵を受けるのかなー。


とりあえず草生えるレベルでダサいことはわかった。

Comment

  1. じっと より:

    さて、そろそろ借金を取り立てに行くか・・・

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント