KAWAUSO DAYS

2020.01.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

ペット育成はじめました


リギ、いつもありがとう!

久しぶりに話せて良かったなあ。
ちなみにサブキャラで、いつもリギの近くで釣りしてますよ。

この一言をもらって、ブログ更新しなきゃ!と思い頑張って書くことに。
「ブログ見てます」で一気にモチベが上がる。

バナナ犬、再始動


最近ハマっているのがペット育成。
「バナナ」と名付けられたこの子を、真面目に育ててみようと。


バナナとの出会いは昨年の春頃。

釣り場に捨て……置かれていたバナナ犬。
どう見ても犯人は後ろのはいぢんさん。

我が家にはPikaizenや食用ペンギンといったペット育成マスターがいまして。
ペットコンテンツがリニューアルされてから知識ゼロだったので、あれこれ聞きながら始めたバナナ犬との生活。


Lv10からスクスクと育ち、Lv30で実験場デビュー。
とりあえずレベルより野性を上げたほうがいいとのアドバイスを受けて、あちこち連れ回しています。

実験場とか今までほとんど行っていなかったのですが、育成しつつアデナも貯まるので一石二鳥!
しかし野性の強化に失敗しすぎてつらい。

目標はGCに連れて行ける強さになることかなあ。

サンさんバースデー


今日はサンさんことSunrise氏のバースデーでした!
おめでとうございます!

ただ、SSを見ての通り私は参加できず。
撮影はごろりん。ありがとう!

このときプリは何をしていたかって言うと


こっちに。

「プリなのに参加しないのかよ!」とか言われると思ったんですけど。
クラン員達から出てきた言葉は「ブロガーなのにSS撮らなくていいの!?」でした。

え、そっちの心配……?

そして私から「SS撮っておいて!」と頼んだわけでもないのに、SSを撮って送ってくれる優しさに感動したよね……。
ブログ書きのプリを持つクラン員の、デキる仕事術みたいなやつ。

で、このSS、上が切れてますけど。

貰い物のSSなので、エンチャアイコンが入らないほうがいいかなと思って悩んだんです。
個人的にアイコンは何となく恥ずかしくて、あまり見せたくない派でして。


そしたら、わっきーから「上のひとを切ればいい」という名案。
隣の源さんは切りたくないので、下段のエンチャアイコンは入れるとして……トリミングしたものの


名前がなくても子他黒さんってわかるアホっぽさがすごい……。


実際はこんなん。

セクハラにもほどがあるキモさ。
しかも主役はサンさんなのにな……と思ったけど

サンさぁ~ぁぁん(・´з`・)ベロンチョ~ぅぅw

これはこれでアウトや!

ではまた明日~

Comment

  1. 子他黒 より:

    リギ・・・いきていたかw最近UBでも見ないからさびしかったぞw

    ps ごりらさん、そろそろ出演料ください!!w

  2. リギ より:

    コタさん・・・ UBでアホなセリフがたまに聞こえてくるので近寄りたくないのですw

  3. わきげ より:

    ブログ見てます

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント