KAWAUSO DAYS

2020.02.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

ペロリストの衝動はまるで恋


いつも大量のバナナをありがとうございます~!
がんばります~!(何を?)

昨日の記事で「prprの意味はググって」と書きました。
が、意外と


prpr=ぺろぺろだと知らないひとが多かった。
別の友人からも「ぷるぷるだと思ってた」と言われてびっくり。


ゆっきーじゃなくてもググったひとが多数。


ごろりんが辿り着いた先には、「ペロペロ」でプログラムを書く言語「ペログラム言語」というのがあったらしいw
むしろそっちのほうが気になるんですけど。


よつばさんが辿り着いた先には「ペロリスト」という言葉があったとか。

ペロリストとは?
物事やキャラクターなどに対して、感動や興奮をした際に「ペロペロ」という言葉を使い、その気持ちを表現する人のこと。
numanより引用)

つまり私やとらちゃんも(ここ大事)ペロリストってことである。


くりかえすーこのペロリズムー♪
あの衝動はーまるで恋だねー♪


(^ω^)


エッ

だからそれはプリの特権……


大丈夫、ゆっきーは優しいから……


こんな大人で申し訳ない。

(^ω^)ペロペロ

Comment

  1. ひろゆき より:

    ググって見ました笑、最初は本当にわからなかったです笑
    やっと意味がわかりました!!笑
    自分以外にも知らない人が多くてよかったです笑

  2. 虎魔導士 より:

    ペロ
    ペロラ
    ペロガ
    ペロジャ

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント