KAWAUSO DAYS

2020.02.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble12 comments

ハルパス鯖で5度見した衝撃の事件

冒頭こんな話で申し訳ないんですけど。
ハルパスサーバーが始動しました。

クランが欲しいという声がちらほらあったので、テスト鯖と同じようにみるたこで作ろうと思って。
帰宅した夜中にコツコツとプリを育てていたんですね。

そしたら目を疑ったよね。


ん……

( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

5度見くらいしました。
あれ、私……もうクラン作ってあったんだっけ……?

みるたこの旗……ついてるひとが……いるんだけど……!?

たこやきはヤシさんのお手製で、それに私がクラウンを描き足した完全オリジナル旗で。偶然かぶるなんてことはなく。
そんなわけで「みる☆たこ」以外でこの旗をつけているクランは当血盟(みるくら、たこやき)と一切関係ありませんので、よろしくお願いいたしますーーーー

数日仕事で深夜まで不在のため、こんなネタしか無いのですが


ラーメンの美味しさをリネでたとえる人でも貼っておきますね。

Comment

  1. Lleyton より:

    「金色不如帰」
    ローソンで好評発売中です

    本店は新宿御苑

  2. よゐこ より:

    おらも見かけたぞ!クラン名も[みる☆たこ]だった

  3. シロイルカ より:

    クランに入りたいんだけどパスワードは?

  4. くろ より:

    みるくら
    たこやき

    正しいくらん名は?

  5. くろ より:

    パスワードもちょうだい
    sms

  6. くろ より:

    みる☆たこ
    正解?

くろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント