KAWAUSO DAYS

2020.02.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

なぜ人はクマにクマを生やしてしまったのだろうか


最近、WIZにハマっています。
UBはプリもWIZも両方参加しているのだけど、今日は準備の時間がなくてWIZだけ。


そしたら、アルさんが「遥さんいないね」と言うので。


「あ、ここにいます。PCを変える時間がなくて、今日はWIZだけで来ました。」

私が遥やで~!とアピールするために、このぐらいは喋ったと思う。


が、アルさんには私が見えていないようだった。
私がここに居ないていで会話が進んでいった。

人気……?忙しい……?
いや、あのっ……ここに……いるんやで~~~~~~~!!!!

と思いつつ、再び「いや私はここに」と言うのが恥ずかしくて黙った。
私はここにいます……!(いました!)


ラボやUB、クラハンにWIZでちょいちょい参加するようになり、優しくて褒め上手なクラン員たちから褒められて調子に乗るの図。


あとすごい今さらで、昨日気づいたんですけど。
イベントマップにいるベネボスって(しかも過去のあちこちに登場しているので本当に今さら)


クマ

なんだよね。

クマ。

よく見たら可愛いの。


皆、意外と気づいてなくて。

でも「クマ+ケンタウロス」って説明したけど、ケンタウロスは馬でして。
今この記事を書きながら、この説明じゃあ「クマ+馬」だと思われてしまうと気づいた。

よく見てほしい。


クマ+クマなのだ。

四つん這いのクマの首に、クマの上半身がくっついてるの。
クマ・オン・ザ・クマ。

ただのクマで良かったのに、ね……。
なんで首からまたクマ生えちゃったんだろう。

クマであることに気づいたら、考えが止まらなくなってしまい。
クマという言葉がゲシュタルト崩壊するくらい、クマだった。

というか、クマだよね?これ。

Comment

  1. grr より:

    ( ̄(工) ̄)
    呼んだ?

  2. UNK より:

    クマのおしりに別のクマが刺さってるんだ( ;∀;)

  3. レオ将軍 より:

    熊と鹿じゃない?(・ω・`)

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント