KAWAUSO DAYS

2020.03.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

ラボで初めての賢者ドロップ


コロナの影響で、トイレットペーパーが売っていない!

近所のスーパーでは「お一人様1点限り」となっているけど、それでも売っていない。
うち、あと2ロールしか無いんだけど……。

もし家のトイレットペーパーが無くなったら、という話をクラチャでしていたところ。

「タオルで拭くしかない!」
『風呂に直行したほうが良くない?』
「すっぽんぽんで歩きたくないじゃんw」
『タオル汚すほうが嫌やろ……』

というわけで、下半身丸出しで風呂まで走るのがベストという結論に至った。
さすがにUNKはタオルで拭きたくないなあ。


ポンジュースさん、BバナナとBリンゴとBレモンをありがとうございまーす。
BリンゴとBレモンのための倉庫枠が……!


メルローさんがボソッと「シルバーバック」とだけ一言残して去っていったのが気になった。
そうだよシルバーバックだよ!


あ、今日ラボでびっくりしたんですけど


ポンさんがカスパから蘇生帽子を出したとのこと。

私たち、100回以上ラボに行ってるのに出したことないよ……?
ポンさんのレア運がうなぎのぼりで怖い。

あと最近気になっているのが、賢者を3人倒すと捕食者が出ない。
3人だったら1人残っているから、1匹出ると思ってたんですけど……前からそういう仕様でしたっけ?
普段は賢者を2人しか倒さないので記憶にない。どなたか教えてください……!


身内では捕食者のことをって呼ぶひとがほとんどなんですけど(肉塊だから?)


たこ……??


わからんでもない。

昨日のよつばさんの「亀マーク」よりはわかる。

ではまた明日!

Comment

  1. 通りすがり より:

    存外,ヤマダ電機みたいな「ドラッグストアっぽいものも売ってる電気屋」に残ってたりします>トイレットペーパー

    • はるた より:

      あー!確かにそういう意外なところは思いつかないから、狙いどころなんですかねー
      家のペーパーが切れる前にゲットしなきゃ…

  2. UNK より:

    死活問題

  3. たちばな より:

    アリオクとバルタからドロップがあったんですが、PTにはログが流れなかったので
    IDはそんな仕様なのかなー?と思ってます。

    • はるた より:

      そうそう、カスパ帽もログがなくて気づいたら手元にあったらしい
      そしてそんなにドロップあるのか…すごい@@

  4. 某読者 より:

    そもそもゴリラって尻拭くの?

たちばな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント