KAWAUSO DAYS

2020.03.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble11 comments

たいやきの尻尾にあんこはいらない


ドヒさん。いつもありがとう!


今日のクラハンは、ちぃさん&ポンさんと一緒にラボに行った。

NBさんが3人もいることは、すごく、すごーーーく、ありがたい。
WIZをやってみると特に思う。
1人でもありがたいけど、3人いると安心感がハンパない。


ちぃさんに部屋の作り方を説明する。

ラボの画面開くやん?
そんでな、右上の……


かm……緑色のマークを押すねん。


って言いかけたけど、伝わらないかと思って……。


でも意外と他のひとも亀に見えているらしい。


皆やさしい。
たしかに薄目で見るとマリオの亀に見える。

ある日のたこやき


たこやきのアイドル、し○し。
ちょっと運が良かった話で「たいやきのあんこがしっぽまで入っていたぐらいラッキー」と喩える可愛いアイドル。

そんな可愛いし○しの言葉を聞きながら、私は心の中で思っていた。

しっぽはあんこが無いほうが、好きだけどなあ……。

甘いもの(特にあんこ)が得意ではない人間の思考なので。
しっぽは最後のお口直しの役割でして。
むしろアンラッキーなのである。

しかし可愛いし○しのせっかくの言葉を否定するのは良くない。
ここは黙ることにした。

次の瞬間


アッ


荒ぶるし○し

れ○とんの心無いコメントが悪いねん。
ごめんね……ごめんね……明日からクラン名を「たこやき」から「たいやき」に改名しよ……?

しかし、みるくらっぽいクラチャで「UNK!」って。
我が家のクラチャどんだけ低レベルだと思われているの……だいたいあってるけど!

Comment

  1. ygk より:

    しましかわいいけどあれで500馬力くらい余裕であんだぞ!

  2. grr より:

    トリックアートの要領で、
    手のひらとの境目を甲羅下部と注視すると
    たしかにみえなくもない。

  3. Lleyton より:

    あのぉ、隠されてない気がするんですけどぉ

  4. せるきぃ より:

    あんこはコストが高いので、安いたい焼きのしっぽには入ってないらしいよ

  5. わきげ より:

    しっぽは生地を楽しむところ

わきげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント