KAWAUSO DAYS

2020.03.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

昨年の春イベを振り返る


リネージュの周年祭。
毎年恒例、春イベント。

年に一度のお祭なので、毎年とっても美味しいイベントが来る、はず。そのはず。
予定より1週間遅れですが、多分、明日来ます!たぶん。きっと。

私たちにとって春イベの思い出とは


まず睡眠不足になる、というのが真っ先に思い浮かびます。

昨年の春イベも、それはそれは美味しくて楽しいイベントでした。

経験値の美味しさがあってこその楽しさではありますが。
何が楽しいって、やっぱり「皆で狩りができる」というのが最大の魅力ですよね。

今のリネージュは、グルラボ以外でPTハントが楽しめるコンテンツがほぼ無い。
経験値が美味しくないのです……。美味しいところはソロ狩り用。

なのでPTで楽しめて、なおかつ経験値が美味しいというのは本当に嬉しいもの。


昨年の思い出。


ごろりんと深夜にペアをして


「どうする?もう寝る?」
『まだ行けるよ!DKP飲んじゃお!』
というのを30分おきに繰り返して、朝4時まで狩り続けた私たち。

あの春イベが今年もやってくる、ということで。
ごろりんとは「また睡眠不足になるね、1ヶ月頑張ろう……」と気合を入れております。

冒頭にあったように、寝不足が続くと約束の時間に起きられないという事案が何度か発生しますけど……。


元・寝坊の常習犯レイトンから「寝なければ寝坊しない」という深くて浅いお言葉をいただきました。
なるほど、なるほど。

ごろりん、明日から頑張ろうね……。
経験値2倍が延長したおかげで、すでにげっそり(ヽ´ω`)してますけど。


今日のUBは、ちぃさん達コルレの皆さんと!

明日のメンテで生命のパールが削除されるので、全体的に皆さん加速している感じでして


そんなものに頼るなんて!とカッコイイ台詞を吐くサンさん


は、結局パールを使っていましたが


カッコイイ宣言をしたポンさんは


おお

おお……


お……

皆さん明日から頑張りましょう!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント