KAWAUSO DAYS

2020.03.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

2020年春イベがスタート!


来ました!春イベがっ!来ましたーー!!

毎年4週間やっているイベントが今年は3週間!
1週間遅れたぶん、終わりも延びるかと思ったのに。

でも、きっと。
4週間もやったら倒れる。


今日1日だけでも、いろんな方々とご一緒させていただきました。

FIが無くなってから一緒に遊ぶ機会が減ってしまった皆さま。
また一緒に狩りができて嬉しい。

あまりにも楽しいので。


なんか、ずっと狩れそうな気がする。
24時間、戦える気がする。

気がするだけ、だけど。


イベマはペア狩りも楽しい!そして美味しい。

昨年の春イベ記事で、ペア狩りの楽しさをまとめたことがありました。
皆でワイワイやるのはもちろん楽しいんですけど、楽しさ以外にもいろんな気付きがあるのがペア。

今年のマップはそこまで鬼のように湧くことがないので、あまり歩き方や動き方に神経質になる必要はないかもしれませんが。
今回も時間があればペアもしていきたいなあ、というところ。


あとマップにはボス的なモンスターも。
見た目はオガキンの「ルナ タイラント」が登場。

突然デカい斧が飛んできて、ゴリラみたいなのが向かってきたのでびっくり。


ドロップはこんな感じでした。


「月の箱」の中身はというと


N-ZEL、C-ZEL、活力……などなど。


みるくらPTでは、強運ポンジュース氏に開けてもらうことにしました。


お……?


……(ヽ´ω`)


クラハンは安定の2PTでした。
まだ初日だというのに、だいぶぐったり。

で、そんなぐったりの中


久しぶりにやってきた泥酔将軍。
ブログ読者なら知っている、彼の数々の失態を。


しかもこんなに鬱陶しいのに、ビール500ml缶を1本しか飲んでないという。
500mlでよくそんな風になれるなあ……。


会話できていると思っているのがすごい。


あまりに鬱陶しいのでクランで共有。


こたくろさんにも「うるさい」と言われる始末。
一番こたくろさんに言われたくない言葉である。


最終的には透湖さんを探しだしたので


WBに透湖さんはいないぞ!
だから行くなよ!
絶対に行くなよ!?


っていうところまでが、泥酔将軍ネタの一連の流れです。

泥酔WISまたはクラチャ → 暴れる → WBに行く → 寝る。

WBに行かないと終わらないからね。仕方ないよね。
透湖さんは犠牲になったのだ。

さて、明日もイベント頑張ろう。

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    復帰して数日
    昨日ゴリラさんがINしてきたので「今日はUNK出たよ!」って
    報告したら、そんな報告要らないって言われました。

    なぜだろう・・

    • はるた より:

      毎日報告されて、ある日突然報告されなくなったら
      便秘か…?って心配なっちゃうから…

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント