KAWAUSO DAYS

2020.03.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

Lv89になりました


ゆっきーが春休みなのをいいことに、ペアに付き合ってもらっています。

こうやって2人で狩りをするのは滅多にないのだけど、ゆっきーも強くなったなあ……。
動きも上手なので、かゆいところに手が届く的な。

思い出を振り返ってみますと。


じろさんとゆっきーが加入したのは2017年8月
レオ将軍の古い知り合いだったということで、紹介で加入することになりました。

もう2年半も前になるんですね。
そこからゆっきーも大きくなりまして……今ではみるくらで最も愛され、可愛がられている子です。
春からはしばらく会えなくなるかもしれないので、今のうちにゆっきーを(^ω^)ペロペロしておかなくちゃ。


そして藍那さんを(^ω^)ペロペロしつつ


今日はドヒさんも(^ω^)ペロペロ

ドヒさんとペアするときはガチ効率出すマンになるので、パールまで飲んでくれて


最高効率を叩き出した。
いやぁ。ドヒさんと狩りするたびに思いますけど、恐ろしく強くなっててびっくりします。

イベントもまだまだ続きますので、またご一緒させてくださーい。

というわけで本日。


めでたくLv89になりました~~~~~~!!
がんばった……燃え尽きた……。

Lv88になったのが昨年の春イベでした。
ちょうど1年。ちょっと前半サボったけど、今年に入って加速した感じですね。

一緒に狩りをしてくださっている皆さま、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

さて次でLv90!
銅像目指して頑張りまっす。


最後にドゥさんの報告で締めたいと思います。
その報告とは……

おしりから……


コーンが。

コーン。
とうもろこし。

おしりから出たというのは、つまりUNKに混ざっていた的なやつ。


三角コーンはあかんで。
それ何プレイ?


前日、サラダにコーンが入っていたとのこと。


でもよく気づいたよね。
UNKそんなに見ないし……。


ちなみにコーンの皮は消化できないそうです。
中身は消化されているのでご安心を。

そもそも、UNKにコーンが混ざってたのを見て私に報告しようと思うって何……?

Comment

  1. UNK より:

    コーン消化できなくて、おら死ぬのかなって思ったから(・ัω・ั)

    あ、おめでたうございます。Lv90になったらバナナがUNKに

食用ペンギン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント