KAWAUSO DAYS

2020.06.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

みるくらの愉快すぎる昼メンを紹介してみる


月光さん、ありがとうございます!

再開して翌日に声をかけてくださる、そのフットワークの軽さと優しさ。
そういうのが嬉しいんですよねー。

君主をやっていて、ブログ書きをやっていて、一見アウトプットの化身みたいな私ですが。
とっても、非常に、ひじょ~~~~~に苦手なことが

「人に声をかけること」
「人を誘うこと」

唯一積極的に動けるのがクランのことだけ。
これがクラン(リネ)の外に出ると、まったく何もしない。

たとえば私から誰かを何かに誘うことがあったならば、それはめちゃんこ考え・悩んだうえでの行動でして。
相当、かなり、誘いたいレベルじゃないと人に働きかけることが難しいものでして。

なので、月光さんみたいに気軽に声をかけてくれる存在ってありがたい~~!!

私だったらまず友人を街中で見かけてもほとんど声をかけない。これがコミュ障ってやつか……!
ほんと見習いたいです。

唐突にクラン員紹介


ブログリニューアルでクラン員紹介ページを撤去したら「無くしたんか~い」という声があがりまして。

いや~数年前に頑張って紹介ページとか作ってみたものの、更新管理が大変すぎて全然最新のデータになっていなかったので撤去しました。
そんなわけで、記事の中でちょいちょいクラン員を紹介していきたいと思います。今さらだけど。

今日はごろりん、るでぃ、ほっしーとラボに行ってきたのでその3名を!

裸族ごろり


Gorori(ごろりん)
ワクワクさんの隣にいるクマのあれ。

率先してPTを企画したり声をかけたり、皆を引っ張ってくれる頼もしい存在。
最近ごろりんとクラチャで延々と喋るのが日課になっているんだけど、1時間近くずっと喋り続けるくらい止まらない。


そんなごろりん。
たまに裸族疑惑が浮上する。

くまの○ーさんかな?
ワクワクさんの隣のゴロリでもズボン穿いてるよ……。


仕事先でも「オンライン会議は上だけきっちりして、下はパンツでいい」みたいな話がよくネタにあがるけど、パンツなの忘れて立ち上がったら怖いよ……。

ツンデレるでぃ


Rudi(るでぃ)
ツンデレ。クーデレ?


普段はクール


そしてゴリラに手厳しい。


ちょっと調子にのって


アホなことを言うと


辛辣ゥ


でもたまに優しさと可愛さがチラ見えする。
それがいい。

私宛の優しさじゃないけど……。
るでぃに優しくされたい人生だった。

ロリコンほっしー


ForeverStars(ほっしー)
ロリコン。


まじで


ロリコン。


リネージュでJKを探すともれなくオジサンが釣れそう。


ゆっきーもドン引きのロリコン。

最近の昼メンはこんな感じの濃い~人たちが集まっていますが……。
裸族やらロリコンやら、ちょっとだいぶアレなので最後にフォローしておきますと。

信じるか信じないかはアナタ次第!
子他黒さん風

ではまた明日〜

Comment

  1. 月光盟主 より:

    血盟員紹介ページ 分る!!!!
    私もWIKIで作成中ですが、、、、作成中と記載しつつ、、、、、
    もう・・・・10ヶ月が経過( ノД`)シクシク…
    各自が入力できるようにって思うと、IDやパスやらややこしくなるしw
    どうしましょうね これw

    • はるた より:

      各自が入力は大変すぎますね……。
      過去にこのブログではなく血盟サイトで各自が更新できるメンバー表とか作っていましたが、登録してくれるひとが限られますしねー

      もうプリ権限で、月光さんの独断と偏見で紹介しちゃって良いんじゃないですか!
      更新大変ですけどw

  2. そーきはチャットが仕事 より:

    クラン員紹介(純粋に)楽しみにしてるで(^ω^)

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント