KAWAUSO DAYS

2020.06.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

可憐な姫と愉快なクラン員たち


いつもツンツンしてたり、いじってきたりする人たちが優しくしてくれると


ほ、惚れてまうやろ……。
やだ優しい……キュン……///

優しくなったといえば、弟のように可愛がっているわきげちゃんが最近やたら素直だなあ!と感じることが多くなった。

別にキュンとは来ないんですけど。
「ウザい」から「ウザ可愛い」ぐらいにはなったか……?

ロゴを褒められた話

ブログをリニューアルして数日。
Webサイトをデザインするのが本職なので、テンプレや素材を使わずにすべてオリジナルで作っています。


サイトロゴになっているカワウソの顔も自分で描いているのですが、クラン員経由で聞いた話によると、なにやら(ごく)一部の方から好評なようで!
「お買い物バッグがほしい」という声が出ていたらしい。

基本的に自尊心高すぎマンで、自画自賛で、すーぐ調子にのる性格なので。
オリジナルグッズを簡単に製作できる「SUZURI」で試してみました。

結構前からあるサービスですが、自分専用に作って購入したりも出来るのでおすすめ。
バッグやスマホケース、マグカップや洋服などが簡単に作れてサイトで販売ができちゃいます。

で、プレビューで試してみたのがこちら。


※ロゴと少しバージョンが違って耳つき

あらやだ。
意外と可愛い(自画自賛)

巾着も作れます。


やだ可愛い……。

これ、売れるんじゃない……!?

と一瞬思ったけど、冷静に考えてやめました。
本当すぐ調子にのる性格こわい。

可憐がゲシュタルト崩壊

先日宣伝した、ハルパス鯖のからあげマンさん(のブログ)。
ちょっと前の記事に「リンク先紹介」ということで、リネージュの情報サイトや個人ブログなど、からあげマンさんがおすすめするサイトが紹介されていました。

ぼーっと見てたら、先頭で当ブログをご紹介いただいているのですが


( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )可憐な姫……

可憐……!?!?!?
思わず可憐の意味を調べた。

可憐とは?
姿・形がかわいらしく、守ってやりたくなるような気持ちを起こさせること。また、そのさま。
(引用:goo国語辞書

oh……

姿・形(ゴリラだけど)
守ってやりたくなる(でもゴリラだし)

……

貴重なことなので、クラン員に報告した結果


これだから愉快なクラン員たちは!!

ごめんなさい、また調子にのりました。
何はともあれ、からあげマンさん、ご紹介ありがとうございました!

ではまた明日~

Comment

  1. UNK より:

    ロゴかわいいよね(・ิω・ิ)
    目が微妙に丸じゃないの、見切れてるのかと思ってたけども。

    • はるた より:

      ありがとうーー
      ですよねー…ただの丸じゃ普通すぎて、まぶた重めのが可愛いなと

  2. 没落貴族 より:

    個人的には、マークとタイトル
    両方入れた方が、なんとなく、まとまりが良い気もしました

  3. わきげ より:

    素直になったエピソードあったっけ?

  4. 食用ペンギン より:

    ゴリラさんのどのあたりに可愛いの要素あるんだっけ・・

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント