KAWAUSO DAYS

2020.06.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

最近ハマっているドラマ(グルメ編)


単騎狩りしながらドラマを見るブームが再熱しています。

以前はずっと医療系ドラマばっかりで、ドクターX、コードブルー、DOCTORS、最上の命医……と続けて見ていました。
最近はグルメ系がブーム!


ここ1ヶ月くらいはずーっと「孤独のグルメ」を見続ける日々。
ドラマに集中しすぎると狩りが疎かになる(医療系は特に大変だった)ので、こうサラッとサクッと見られるのは良い。

ただし、めちゃんこお腹がすくし、めちゃんこお酒が飲みたくなる!
地元なんかが出てくると「あー、ここ!」って感動するし、「こんなお店あったんだー」という発見にもなるので面白いです。

何よりゴローさんが美味しそうに食べるのが気持ちが良い!
俳優の松重豊さんの食べ方も、ちょうど良いというか。
上品すぎず、がっつくけど不快にならない食べ方って意外と難しい気がします。


あと面白かったのが「きのう何食べた?」
グルメというか料理+ゲイカップルのお話。

同性愛には理解はあるほうだと思うけど、趣味(?)好み(?)ではないので基本そういった作品は見ないのですが。
性的な要素がまったく無く、普通のカップルのお話として何の違和感もなく見られる作品だと思います。

というか、内野聖陽さんの演技がすごすぎて。
男らしい硬派な役が多い印象だったから全くイメージになかったけど、女っぽいゲイの演技が上手すぎてびっくり!可愛い!

孤独のグルメと違って外食ではなく自炊メインの話だけど、料理がしたくなるドラマです。
西島秀俊さん料理の手際よすぎィ!

ネタにするのは厳選している

昼間しかログインしていないので、会うメンバーがほぼ固定で自然と登場回数が多くなるシステム。


仕方ないよネー


でも喜んでほしい。

私、デレデレよりツンデレのほうが好きなんで。
なんなら、ツン9:デレ1ぐらいが好きなんで。
(ただしツンデレは女性に限る)


私の主観なので独断と偏見のオンパレードだけど、嘘は書かないんで。


でもさすがにJKより若くなると、ねぇ……。
読者の方々がドン引きする気がして、ネタにしづらいよねぇ……。


するけど。
一応これでも、ネタにしていいかどうか見極めて厳選してるんで!


当ブログでは、ロリコンに共感してくれるひとを募集しています。


そんなにロリコンおる?


否定はしないけど

まぁでも、こういう年齢層高めのゲームでJKを探すより、ロリコンを探すほうが楽ではある。


ただ、ロリコンだけ集まったところで誰も得はしない。

……

当記事のネタを信じるか信じないかはアナタ次第!(便利な言葉!)
ではまた明日~

Comment

  1. 没落貴族 より:

    しょうがないにゃぁ・・・・
    ほっしーさんの為に
    M字開脚で乳丸出しのJC画像置いておきますね^^
    ttps://livedoor.blogimg.jp/qmanews/imgs/1/a/1a84baaf.jpg

  2. ygk より:

    今日のお昼はセブンイレブンのパンを食べました。

ygk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント