KAWAUSO DAYS

2020.06.18 | リネージュ

chat_bubble2 comments

メンバー紹介:裕馬


ブログリニューアルで無くした「みるくらメンバー紹介」のコンテンツを新たに作ることにしました。
今までは一覧でざっと紹介していましたが、一人ひとりを記事にして紹介しようかと。

紹介する順番は思いつき。
不定期更新。

というわけで、大事なトップバッターは誰にしようかな、と考えたらこの人しかいない!


裕馬(ゆうま)

みるくら最古参。2002年加入。
お互いほぼ白ネの状態で出会ったと思います。

私はみるくらを作る前に別のクランを持っていました。
キャラのステ振りを間違えたので作り直したい、ということでクラン解散→クラン員はその場で全員回収→ついでにクラン名を変えてみるくら設立。
みるくら設立に立ち会っている貴重なクラン員です。

出会った経緯は一切記憶にないですけど。


ゆうまは途中でみるくらを抜けたり、お互いリネージュから離れたりしながらも、なんだかんだ18年近い付き合い。


年齢が近いこともあって、気楽に接することのできる仲かな…?


兄妹みたいなもので、バーカバーカ!とか言い合える感じです(小学生か)


多分ゆうまに何言われても腹が立たないと思う。たぶん。きっとね。おそらく。


ちなみに「わきげ」こと腋巫女霊夢のリアル兄でして、とっても仲の良い兄弟。
ただ、たまに兄としての権力を振るっている様子…?(というネタ記事はこちら


二人ともいい歳して、同じ布団で寝るという仲良しっぷりです。


最近はリネージュ以外のゲームも一緒に遊んだりで、これからも長く付き合いを続けていきたい人ですね。

裕馬のネタ記事

泥酔ログインしたとき
Lv80hitしたとき
Lv82hitしたとき

Comment

  1. 闇五右衛門 より:

    古参のクラン員が居るのはいいことだよねー
    居心地がいいんでしょうね

    • はるた より:

      そう思ってもらえたら嬉しいですよねー
      途中でどこかに行っても、いつでも戻ってこられる場所でありたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PROFILE

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。
その他MHW、MHXX、FF14、グラブルなど。

NEW POST新着記事