KAWAUSO DAYS

2020.06.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble11 comments

グルラボで初めて野良PTに参加してみた


ぱんださんがKAWAUSO DAYSのロゴを気に入っているとのことで
目をちょっと斜めにして怒ってる感……?


こういうこと?
これも可愛い!(自画自賛)

本日のありがとう


かっぱさん。ありがとうございます!
胡散臭さはかっぱさんほどではないと思います。


今日はクラン員が全体的にラボを細切れにやっていたため、しましが残り1回で参加できるひとが居なくなる事態に。
WIZを起動して野良ラボに行ってきました。


実は野良ラボは初めて!

本当に参加者くるの!?大丈夫!?
ちょっと緊張してきたんだけど……!とドキドキ待つなか、あっさり参加者が増えてスタートできました。


人によってラボの攻略の仕方がさまざまで、「そういうやり方もあるのか!」と勉強になったなあ。

野良ラボといえば、先日Synthesが野良でご一緒したというデポ鯖のピングさん(お名前合っていますかね……?)
※追記:ピンクさんでした…失礼しました!

このブログを読んでくださっているとのことで、Synthesの名前を見て声をかけていただいたそうでー!
ブログ経由ですみませんが、、ありがとうございます!

2人では足りなかった


GaiteさんがAGを見つけたとのことで、じっとんを呼んで3人で討伐。


Gaiteさんがエンチャもらってるあいだに、じっとんが倒しちゃうといけないと思って急かしたものの


結果的には4分かかりました。


じっとん&シンセスさんで2分。
今日は4分。

つまり、シンセスさんは前衛3~4人分ってことでしょうか……
おそろしあ

クラン員の様子を観察中


夜は動けないのでアジト放置だけして、たまーに画面を見ているのですが(隣のモニターで仁王をプレイ中)
この日は皆でUBに参加している様子(毎日してますけど)

どうやら8人を超えているため、PT分けをしているようです。


私がいるときに2PTになった場合、私が1PT目を組んだのちに自分だけPTから抜けて、2PT目のメンバーを回収する方法でやっています。
1人で勝手にちゃっちゃとやってしまうほうが早いから(UBスタートする前で急いでるので)


でもこれを見ていると、わちゃわちゃしながら皆で協力して分けるスタイルってめちゃんこ良くない……?楽しそうじゃない……?
って一人で感動してました。


自分がいないときのクランの様子をチラッと見るのが面白いです(悪趣味)


まぁ、私が見ていないのをいいことにディスってる奴も居るようですが。
見てるからな?

ではまた明日!

Comment

  1. ニーシュン より:

    遥夏をのぞく時、遥夏もまたこちらをのぞいているのだ。

    • ニーシュン より:

      ちなみに英語で書こうとしたら蹴られてワロタw

    • はるた より:

      一文字だけ、英語だけはスパム対策でNGにしてます!
      そしてさっきギランですれ違わなきゃ、俊さんって気づかない名前w

  2. ぴか より:

    はるた方式でPT分けしようと思ったら、自分が先に抜けてしまった罠

  3. ピンク より:

    先日しんせすさんと一緒になったデポのナイトです。
    実は昔 でいしぃさんのblogにコメントできず、こちらにコメントしていましたー。
    楽しそうなクランのblog 本当にいつも楽しみにしています。

    そして 名前は「ピング」ではなく「ピンク」でした。チャンチャン!

  4. あや より:

    私も先日シンセスさんと野良ラボ一緒になったというスクショが残ってた…!
    野良ラボ楽しいですよね(*’ω’*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント