KAWAUSO DAYS

2020.06.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble12 comments

人のブログのコメント欄でディスられていた話


ジリアン鯖誕生記念で経験値2倍ですって。
GCの混み具合も2倍ですって。


GCが混んでるなら支配の結界に行けばいいじゃない。
っていうやつ~ww

結界で狩れるスペックなんて無いんですけど!


夜は変わらずラグラグなので仁王やってます。
やっと1周目クリアで2周目突入。

最初に比べたら強さもスキルも成長している!と実感できるのが楽しいんですよね。
相変わらず死にまくるけど、じゃあ次どうしたら死なないだろう、と考えるのが楽しい。
装備を考えるのも楽しい。

毎日のように戦国武将を見ていると


伊達さんって聞いたら伊達政宗を思い出すようになりました。
私のなかで伊達さんといったらサンドウィッチマン一択だったのに。

告知とか

ハルパス鯖のからあげマンさんが告知記事をアップされていましたが、久しぶりにアジト訪問に行ってきます。
初のハルパス鯖アジト!楽しみです。

ただ、からあげマンさんが私のことを褒めすぎで申し訳なくなってくる……。
有名でもないし、そんな憧れられるようなものでもないんですけども……。

いやはや……

と思いながら記事を読んでいたら


人のブログのコメント欄でディスられていた件。
最悪気づかない可能性あるからやめてwww

有名じゃない←認める
すぐ調子にのる←認める
アジトをあさる←漁ったことない
くさい←???


yのgk
wのkg

(#^ω^)ビキビキ

Comment

  1. わきげ より:

    愛だよ愛
    愛されはるかの今日のコーデ

  2. そーきはチャットが仕事 より:

    俺も仁王始めた( ̄∀ ̄)

  3. 麗しのお姫様、ブログをいつも楽しく拝見させて戴ております。
    今日のご訪問楽しみにしております!

    • はるた より:

      昨日はありがとうございました!
      なんでURLにゴリラの画像検索貼ってるんですかw

  4. 本日はご来店ありがとうございました!
    とても楽しい時間を過ごせました。
    運命の結果を楽しみにしています。(意味深

    • はるた より:

      こちらこそ、ありがとうございました!
      最後にどデカイ爆弾の投下もありがとうございました…楽しみですねw

      • ミッションコンプリートしてました!
        おめでとうございます!
        管理人の腕がなるぜ!

      • はるた より:

        わー、すみませんログインできず!
        ちょっとバタバタしてますが、今度ちらっと確認しにいきます!
        ありがとうございます!

  5. 紅茶檸檬 より:

    くさい→バナナ臭

    遅刻した挙句、仕事だったので
    全然絡めなくて、
    申し訳ない(>人<;)
    バナナ全部食べましたか?w

    • はるた より:

      バナナ臭なら全然アリですね…
      いえいえ、大量のバナナをありがとうございました!
      バナナは貯蓄派です@@

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント