KAWAUSO DAYS

2020.07.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

KjcさんLv90達成おめでとうございます!


るでぃをゴリマッチョ扱いしたらプンスコしてるのが可愛いんですけど


ただプンスコするだけで終わらない


メイプル振られた。
姿が見えないあたり、COI着てんのか!策士やな!


はいはいプンスコプンスコ

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒


ゴリラは可愛いし!!
というか、ラボのとき1人で賢者を処理できる火力はゴリマッチョだと思うの……。

Kjcさん90hit!

本日KjcさんがLv90達成されるとのことで。
事前にブログコメントでライブ配信の告知をいただいていたので
(KjcさんのYoutubeチャンネルはこちら!)


Kjcさんの配信画面を見ながら待機。
ちゃっかり画面内に映り込む(そしてこのあとメイプルを振られてKBBになる)


WISいただいたときには既に配信を見ていました。
Kjcさんの配信画面はチャット欄も映ってるから、ちょっと恥ずかしいw

「いえーい皆見てる~?」とか言おうと思ったけど自重した。


残り0.0001%ということでクラノマガツチで上げよう!
ってなったんですけど、さすがにLv89だとクラノでは0.0001も上がらず。


そして自重しないゴリ(しろちゃんのILエンチャのおかげです、ありがとう!)


なにかボスで上げようという話で、皆でアデンを駆け回りボスを探すこと数分……

ボスが……いない……。

まぁ精鋭でもいっかー!と、しろちゃんが連れてきたコレで


(Kjcさんの配信画面より)

Lv90達成おめでとうございます~~~~!!!!


記念像も!


海渡るプリの六さんから盛大な花火のお祝い。

Kjcさんには2017年の32人レイドチームからお世話になっています。
物腰柔らか、器が大きい。
THE じぇんとるめん(でも変人)


ランカーになったときも「わー!ついに!」という気持ちでしたが、ついにLv90!
(本当はランカー達成時にも記事にする予定で許可いただいていたのに、ブログ更新を停止していた時期だったので未掲載でした…すみません~!)


本当におめでとうございます!!

KjcさんがLv90ということは~~~~


次は見えてます。
楽しみ。楽しみ。

ではまた明日~

Comment

  1. Lleyton より:

    てすと

  2. Kjc より:

    いやぁランカーは絶対無理って思ってたけども、運よくなれました・・・w
    リマスター前に90なれてよかった!ボス探しご協力感謝感謝!ありがとうでした!!!

    生配信中にあざとく目立ってもええんやで!?
    どっかの月〇盟〇ってプリさんみたいにw

    • はるた より:

      ナイトでランカーはすごい@@
      Lv90も本当におめでとうございます!

      KBB姿で映ったときに「目立とうとしてると思われる!」と恥ずかしくw
      どっかの○光○主さんみたいにアピール頑張ってみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント